TEAM   CONNECT 
万代中央ふ頭での
6月23日のイベントの結果です✨

4時間の短い時間にかかわらず
60名の方にお越し頂きました✨✨
ありがとうございました💗

カウンセリング12名
ハンドケア14名
ハンドトリートメント9名
フットケア14名
かかとケア11名

ご利用頂きました✨✨✨
ご利用くださいました方に
次回はいつしますか?

との声がございましたので
早速ですが次回のご案内です💗

9月29日日曜日
13時から17時を予定しております✨

内容は若干変更があるかもしれません
またたくさんの方のご来場
楽しみにお待ちしております💗

ありがとうございました💗
心より感謝いたします🙇‍♀️

#万代中央ふ頭
#第一倉庫
#TEAM   CONNECT
#徳島イベント
#ハンドケア
#フットケア
#ハンドトリートメント
#かかとケア
#楽しかった 
#感謝です