今日は

TEAM CONNECT の活動として 

ひのみね学園様に

お邪魔してきました😊


皆さん始めは緊張していましたが

だんだんと笑顔になり😊

やがて

見て見て!


とても喜んでくださいました😊


可愛い🩷


カラーポリッシュがなかなか乾かず

あちこち剥がれてしまったり🥲


これは今後の課題です😓


来月は

みなと高等学校

阿南支援学校ひわさ分校

富岡東羽ノ浦校


の予定です😊

 

こちらは、

爪の機能.爪の切り方.手入れの仕方.靴の履き方


など、爪の大切さを中心にお伝えして行く予定です。


TEAM   CONNECTは

もっともっとたくさんの方に

「爪」の大切さをお伝えし


できるだけ長く

自分の足で歩けるように


できるだけ長く

選手の方のパフォーマンス能力を上げ

活躍し続けることができるように


活動をしていきたいと思います✨✨


#TEAM  CONNECT

#ひのみね支援学校 

#ありがとう

#爪の大切さ

#爪の整え方でパフォーマンスは変わる

#爪を強くするには

#爪は跳ね返す力がある

#スポーツによる爪のトラブルを緩和