株式会社DORA 様より
求人のお話をいただき、
訓練生と、訓練修了生2名が受験をいたしました。
フジグラン北島に新しく出来るネイルサロンです![]()
面接試験と実技試験、、
1次試験が通った訓練生たちは、
先日、岡山にある本社で、役員面接を受けてきまして…
めでたく、「内定」のご連絡を頂きました☆
6ヶ月の訓練になってからというもの、
訓練生の技術の上達は目覚しい!!
タイミング的な問題で、検定を受検することが遅くなっておりますが
ケア・カラーリング・ジェルの技術は素晴らしい!!!!
自信を持って推薦できるようになりました♪
ありがたいことに、
訓練修了生は2名とも合格![]()
訓練生からは、4名の就職内定
を頂きました。
内定をいただいた訓練生、、写真左から、、
かすみチャン、さきチャン、あかねドン、さっきゃんです。
就職内定を頂いた4名の喜びの声です☆
「かすみチャン」
面接はすごく緊張して、うまく自分の言いたいことを言えなくて
少し不安でしたが、無事に内定を頂き、安心しました。
すごく嬉しかったです!!
でも、まだまだ技術の面では、お客様に納得してもらえるような
ものではないので、これから毎日コツコツと練習して、
プロとして働いていけるように、頑張っていこうと思います!!
LOVE&PASSON!
「さきチャン」
内定を頂き、まさか訓練期間中に、ネイルサロンでの就職が
出来るとは思っていなかったので、ビックリしています。
訓練修了して、3ヶ月は研修期間となりますが、まだまだ
技術も知識も少ないので、頑張って勉強したいと思います!
LOVE&PASSON!
「あかねドン」
初めて、ネイルサロンの面接を受け、内定をいただきました。
二次面接で、岡山の本社に行くのも緊張しました。
岡山では、ミーティング・技術レッスン・面接をしていただき、
大変勉強になりました。
私もネイリストとして働くんだと実感し、働くにあたっての緊張や
不安もありますが、まず、スタッフの方々の足をひっぱらないよう
練習し、DORAの一員として頑張ろうと思います。
LOVE&PASSON!
「さっきゃん」
職業訓練受講中に、こんなタイミングで面接を受ける事ができ、
また内定をいただき、大変嬉しく思います。
技術も何もかも、まだまだ未熟ですが、これから自信をもって
お客様に施術できるよう、自分に厳しく、勉強していこうと思います。
LOVE&PASSON!
8月末までの訓練、気を引き締めて、練習に励まねばなりませんねぇ。。
周りの訓練生へも、いい刺激になったと思います。
内定おめでとうございます!!!
