今日も皆様、お疲れ様ドキドキ


今朝、雨が降っていたので息子を学校に送って行きました。

良く良く考えると送ったということは迎えに行かなければいけない。。

と、言うことで6時前に早退をした尾形ですあせる

息子と言ってももう、大学3年なんですが。。

甘いんですかね。。


昨日、職業訓練ネイリスト養成科の説明・見学会を、開催いたしました。。

今回は6か月と言う長い期間。

どんな授業をして、どんな仕上がりを目指しているのか。

5期生の授業風景も見ていただきました。

また、徳島のネイル業界の現状と、ネイルのプロとして活躍していただきたいという、私の思いをお伝えしたくて説明会を開きました。

朝、昼合わせて6名の方にお越しいただいたのですが、皆さんとても熱心に話を聞いてくださいました。

中でも、北海道からわざわざ説明会に来て下さった方がいて・・

「どうしてもネイリストになりたくて・・ホームページ、ブログ等を見てCHAKRAさんの訓練が一番しっかりしていると思ったので、6ヶ月間徳島で暮らします」

との事・・・

思わず感動してしまいましたラブラブ

当たり前のことをコツコツときちんとする。。

なんでもないように思いますが、とても大変な事です。

訓練担当の先生の、まじめで熱い気持ちが、皆さんに伝わったのでしょう。

本当にありがたい事です。


もう一人の方がボソッと「私も実は大阪からここに来たくて、実家に帰ってきました」と・・

感動感動の説明見学会でした音譜


訓練生の面接・筆記試験は2月8日水曜日を予定しております。

皆さん、勉強の方も頑張ってくださいね音譜



そんなわけで、もっともっと皆さんに訓練の様子を見ていただきたくて、

来週木曜日、もう一度説明・見学会をさせていただきます。


日時:  1月26日木曜日  10:00~11:00


場所:  徳島市東新町1丁目14-1  ヒラオカビル3階

      ネイルセラピー チャクラ  


ご希望の方はご連絡ください。


☎ 088-678-5829


以前に、私が大切にしている言葉で

「いろいろと大変なこともたくさんありますが、ひとつひとつ丁寧にやり遂げていくと、必ずご褒美がついてきます。必ずです。」

と言うのをご紹介したかと思います。。


本当にその通りだと思います。

是非皆さんも実践してみてください。

必ずご褒美がついてきますよ合格


今日もありがとうございました。         尾形