今日のネイル

☆ソークオフジェル☆

ピンクのラメラメで先端をランダムなラインにいれてキラキラシルバーのホログラムとラインでアレンジしましたキラ

¥11,500
今日のネイル

☆ソークオフジェル☆

今日が前撮りのお客様です教会白のフレンチに境目パープルのラメのラインをひきましたキラキラ撮影うまくいったかなぁ。。。^▽^

¥11,000
今日のネイル
☆ソークオフジェル☆

ピンクベージュのベースの先端にホログラムと微粒子ラメをいれましたきら

¥9,500
今日のネイル

☆ソークオフジェル☆

ピンクのフレンチにして境目に黒のラインをいれてシルバーのラメをラインの周りに散らしましたキラキラ全部の爪にストーンを一つずつのせましたジュエル・white

¥12,000
今日のネイル
☆フットケア・カラー☆

手のお色によく似た感じのカラーで二色使ってカラーリングしましたキラキラ

¥6,000
今日のネイル
☆ソークオフジェル☆

押し花シールですカラフルなお花♪色が可愛いですねっニコニコ

¥11,500
今日のネイル
☆フットケア・カラー☆

ナチュラルカラーのベースにお花のアートをしました花お花づくしですねスマイル

¥9,000
今日のネイル
☆ケア☆

メンズケアでーすキラキラ一本にラメのグラデーションをしましたアップ

¥2,300

今日のネイル
お客様のデジカメなんですが。。。。。。ショック!デカイですよねっあせる(笑)思わず写真に収めてしまいましたにひひ
今日のネイル

厚さも。。。。。。ブ厚いですよねー!!なのに画面は小さい(笑)・・・・決してバカにしてる訳ではありませんDASH!(笑)もっと驚くことが目DASH!
今日のネイル

電池なんですーーーにひひある意味、貴重なものを見せてもらいましたアップアップアップ私のデジカメも相当レアなんですが、負けました354354(笑)