ありがとうございました(*´∇`) | ちゃくらのやんわりブログ

ありがとうございました(*´∇`)

ちゃくらのやんわりブログ-200910311730000.jpg

今日は1日ハロウィンライブありがとうございました(*´∇`)


ライブ盛り上がってもらえて嬉しかった(*´∇`)



みんなから凄くパワーもらいました(´∀`)



久々にMCさせてもらってびっくりしたんですが皆で話せて楽しかった(≧▼≦)


アイドルさんは興味深い私生活を知れてちゃくらは満足でした(*^□^*)



MCも色んな勉強させてもらって本当にありがとうございました。


皆様そっちのけでちゃくらさんが楽しんですいませんっす!



今日はハロウィンってことで沢山お菓子ありがとうございました!


食べた事無かったお菓子をもらって食べれてハロウィンとはいいイベントだ!


楽しかった(≧▼≦)


ちゃくらさんをこれからも宜しくお願いします(*´∇`)