予防注射! | ちゃくらのやんわりブログ

予防注射!

ちゃくらのやんわりブログ-200910301600001.jpg

たいがちゃんの予防注射に行ったよ(≧▼≦)


たいがちゃんは行くときにゃーにゃーないてたけど頑張りました(´∀`)


病院行ったらこの写真の子が居たよ(*´∇`)


車にひかれちゃって足が折れちゃったんだって(。・ω・。)


でもわたしらがみたら立ち上がって挨拶一生懸命してくれてた。


病院で淋しかったのだよね(。・ω・。)



凄くかわいい子でした!


足が早く治ればいいね(≧▼≦)


たいがちゃんは3キロを越えすこぶる体調が良くなってて注射をされても平気そうでした(´∀`)


先生の健康という太鼓判つき(´∀`)



たいちゃんこれからも元気でいてね(≧▼≦)






明日は六本木アライブでライブです!
芋洗い坂ガールズライブVOL3ハロウィン編
12時45分開場
13時開演
2500円(別途1ドリンク代500円)
軽食付き!
(1000円でソフトドリンク飲み放題)
出演
峰ゆりあ

山崎真理恵
増川のぞみ
ほか
写真撮影OK
動画撮影NG

宜しくお願いします!
来てね(*´∇`)