おじさんの趣味~~ | ちゃくらのやんわりブログ

おじさんの趣味~~


ちゃくらのやんわりブログ



紙粘土で色々作ってる親戚のおじさんがいます!




むかしから、紙粘土でいろんなもの作ってるんだよ~~




今日はおじさんのおうちに呼ばれて行きました。






おじさんは1年前くらいに癌が見つかって



闘病生活中なんです。



状態はかなり深刻って聞かされてて



でもそのときは見た目全然わかんないので




信じないって自分に言い聞かせて




信じないようにしてたけど




今日会いに行ったら痩せてて



白髪とか多くなってて



本当に金髪のような感じになってて



ちょっと弱気で





あうーーーなんて言ったらいいんだろ・・・・







小さいときからよ~~く遊んでもらってて



楽しい思い出いっぱいなおじさんです!






でもなんかわたしと話してるとすごく楽しいみたいで



ちょっと話してる間は元気になるみたいなのでww




って過信かw




これからちょくちょく遊びにいこうと思いますw




おばさんも何か安心するみたいだしねw




ちゃくらの元気パワーをちょっと




ふりかけられたらいいなw





まあちょっと湿っぽい話になってしまったけど





ちゃくらはいたって元気だよw




そんな感じで~~




今日はさむ~~~~~~~~~いので



暖かくして寝てください!!



ちゃくらさんは



今日暖房出しました!!



おばあちゃんのお部屋とか



全部の部屋に暖房を出しましたw



おばあちゃん寒そうだったからねぇ!!




でおばあちゃんの部屋で暖房点けたら



猫が3匹集結してましたぁ!!




おばあちゃん寝てて布団の上に猫3匹に占領さてて




ちょっと狭そうだったぁ~~



でも猫なら天然の湯たんぽみたなwww




エコですか??




暖かくて気持ち良いよねぇw