ぽっぷんにょ♪ありがとうございましたw | ちゃくらのやんわりブログ

ぽっぷんにょ♪ありがとうございましたw

ポップンにょ来てくださった方ありがとうございました!


ライブ新しい曲できてよかったぁぁぁ!!


本番声が出なくなってめっちゃびびってちょっと震えた(´-∀-`;)



喉が強くなりたいです(切実)



でも振り回すのを一緒にやって頂いたり



ロミオとシンデレラ 楽しんでもらえたようで本当によかったぁ!



ありがとうございます!




ちゃくらのやんわりブログ



うざうざこと鵜沢明日香ちゃん!!


うはーーwwwww


かわゆす!!



というか何故か癒されるよねぇ!!


うざうざは歌上手で声好き~~~♪

ちゃくらのやんわりブログ


なおぽんこと園部なおこさん!!



いつも控え室で話してるよ~~


今日はふたりでひたすらおせんべい食べたりwww


毎回髪型違う~~


いいなその勇気!!


久々だったから余計にうれしかったぁ!

ちゃくらのやんわりブログ


こちらも久々な白珠いちごちゃん!


いつもすごく話し上手で関心しちゃいます!



かなり見習わないとね!!



昔からいつも白珠さんとは話まくってる気がするw



今日はCHARAさんの曲歌ってて感動!!



CHARAさん£ονё_φ(*v_V*)だもんww



白珠さん£ονё_φ(*v_V*)



ニヤニヤ






今日もいろいろありましたがありがとうございました!