先生!!地震です!! | ちゃくらのやんわりブログ

先生!!地震です!!


ちゃくらのやんわりブログ





きゃーー!!!




今地震あったよね??




っておさまった??





地震こわいよ~~





でも小さめな地震だった??





ちゃくら地震にはかなり敏感です!!





いつもクラスとかで一番早く気が付く!!






そういう子です!





( ・∀・)アヒャw





今日も歌練習中です!





なんかハモリパートとか自分の声でできたらなって思って




曲編集ソフトいじってみたりしてるんだけど





なんだかサウンドボードの機能がわるいらしく




四苦八苦してます・・・・




もっといいのつんどけばよかった・・・・・OTZ




できるかわかんないけど




挑戦してますw





で話は戻るのだけど




皆様地震気をつけてね!




なんとなく逃げる心とか




机の下にもぐる心とか・・・・




どうやって気をつけたらいいのだ~~




防げないもんねぇ;;




皆様の安全を~~~!!!!!