おはよ~~! | ちゃくらのやんわりブログ

おはよ~~!


ちゃくらのやんわりブログ



やほやほ~~



お元気ですか??




↑の写真は根岸基弘さんの写真展のとき撮って頂いた写真です!!


文字入れたんだけど小さくなってて見えなかったらすいません><;




今日は朝7時からずーっと歌の練習ですじゃ・・・




歌録音して聞いて歌っての繰り返し(´゚∀゚`;)





でいま休憩中なのです!




自分の歌聞きまくって改善点を直してるさぁぁぁぁぁぁぁ!!







ちゃくらさん何故か




正座してました・・・・・





なんか正座っておちつくよね??




いつもは正座とかずーっとしないんだけど




昨日今日と




かなり正座率が上がり





足が痺れてます。。。。



正座した後って



最初はなんか足が変なだけなんだけど




そのうちビリビリくるねぇ!!





その時間差攻撃!!!




正座してるときからじわじわ痺れてくれたら




ビリビリ来る前にやめれていいのになぁって思ったり・・・





正座はあんまりよろしくないね!





はい!



気をつけます!



そんな感じで



練習再開です!




頑張ります!!