頭痛薬 | ちゃくらのやんわりブログ

頭痛薬

鎮痛剤って凄いんですね!


あんなに痛かったけど


薬が効いたらすっと頭痛が消えた(*^□^*)



あんまり頭痛にならないから鎮痛剤もあんまり使わないんだけど


今回使って薬は凄いなって改めて自覚!



病院行って症状いって


もらった鎮痛剤だけど



良くなった(´∀`)



薬がちょっと切れたらまた痛かったから



ちゃんと薬飲んで寝ます(・ω・;)



今日は具合悪いからって



シチュー作ってくれて食べたよ(*´∇`)



スープ好きだから嬉しかった(*^□^*)



早く治します(≧▼≦)



明日には良くなればいいな(´∀`)



気合いですじゃ(*´∇`)