海で食べたくなるもの! | ちゃくらのやんわりブログ

海で食べたくなるもの!

海の家で食べたくなるものは? ブログネタ:海の家で食べたくなるものは? 参加中


初ブログネタワ─イ♪└┤*´∀`*├┘ワ─イ♪



海で食べたくなるものって言うと



私はラーメンかなw


海の家のラーメンってオーソドックスなんだよねぇ!!


そして何故かしょっぱく感じる


海水のせいかな??


そのしょっぱさがなんとなく好き(゚∀゚)ラヴィ!!



プールだとうどんなんだけどねぇ



小学校のとき近所の子とちゃくら家の姉妹で


プール行って食べてたのはいつもうどんだったぁ!


私は月見うどんだったなぁ!





海とかプール行くと


ご飯食べてると必ずむせちゃうのは何故だろう・・・




小さいときの思い出のまま食べるものが変わらない・・・


今度違うもの食べてみようかなw



告知
8月5日
Moving AcT!!

ぜひぜひ来てくださいませw

がんばるぞーーw