アキスタありがとうございました( ´∀`) | ちゃくらのやんわりブログ

アキスタありがとうございました( ´∀`)

ちゃくらのやんわりブログ-200907280135000.jpg
昨日は会いに来てくれてありがとうございました(´∀`)


久々のアキスタ楽しかったあ(≧▼≦)


物販買ってくれてありがとうございます(´∀`)


昨日はゲーム難しかった(・ω・;)


めちゃくちゃ頑張ってきましたあ(*´∇`)


罰ゲーム逃れて良かった(´∀`)


タイガさん昨日は連れて行ったんですが


物販の時に皆にお披露目して


いつも男の人家に居ないから


沢山の男の人が居て怯えてましたが


しばらくして慣れたみたい!


恐るべしタイガ!


そして皆に遊んでもらって


帰ってきたら疲れて寝てた(*´∇`)


お疲れ様タイガ(´∀`)