花火大会! | ちゃくらのやんわりブログ

花火大会!


ちゃくらのやんわりブログ

今年初花火大会に行ってきたよ!!


ワ─イ♪└┤*´∀`*├┘ワ─イ♪


本当に花火って綺麗だねぇ!!


キラキラしてて感動です!!


音楽と花火が融合してる花火大会だったから


音楽にマッチングして


感動して涙出そうになった!!



花火職人



素晴らしいね!!



初めて花火でみた色があったので


そういう花火の進歩にも感動でしたぁ!!


いろんな色で


いろんなはじけ方!


そうやってるんだ~~!!



やっぱ花火職人すばらしい!!



そんな風に考えながら花火見てたら



花火職人さんの愛を感じる花火が



沢山あるなぁ~!!



って思ったよぉ!



あと風がすごい吹いてて


ちょうど見てる位置が風上だったので



花火の煙が一気に消えて


すんごい綺麗に花火見れたのだ!!





そんな幸運な花火大会でしたw






明日はアキスタ!!



久々にアキスタなので緊張ですがw


楽しんできまーす!!


ぜひぜひ来てくださいねぇ!!



物販頑張って作ってきます!