お疲れ様でした! | ちゃくらのやんわりブログ

お疲れ様でした!

ちゃくらのブログ-200907201455000.jpg
今日は暑い中来てくれてありがとうございました(´∀`)


凄く嬉しくてついつい風船作ってしまいました(≧▼≦)


女の子皆喜んでもらえて良かった(*´∇`)

久々にイベントに出演させて頂いてめちゃくちゃ嬉しかった(≧▼≦)


こうやって楽しくイベント出来るのもちゃくらに会いに来てくれる方が居るからです!


本当にありがとうございます(´∀`)


今日は撮影会の時に四つ葉のクローバー探しして

初めて四つ葉のクローバー見つけれたの!


感激だあ!


一緒に探してくれてありがとうございます(´∀`)


後小さいときのやんちゃな遊びについて聞いて衝撃を受けた(・ω・;)


バーベキューもやっと出来て


本当に至れり尽くせりな


バーベキューで!



食べるだけなバーベキューでした(・ω・;)


肉焼きしないで怖い話ししてて

楽しかった(≧▼≦)


ちゃくらのくだらない怖い話しを聞いてくれてありがとうございます(´∀`)


肉沢山食べれて沢山色々話せて


本当に楽しかったです!

来てくださってありがとうございます!