マスクを取る準備出来ていますか?? | リンパドレナージュサロン chakraのブログ

リンパドレナージュサロン chakraのブログ

お客様のお身体からのサインを見逃さず、より健康に、より美しくなっていただけるサロン作りを目指しております。
お身体のメンテナンスの大切さをしっかり伝えられる、頼れるセラピストを目指します。

こんにちはヒヨコ

chakra小薗江です♡



東京もコロナウイルスの警戒レベル?1にまで


引き下がったとニュースでやっていましたUMAくん


そろそろ都内にも行けるかな??


遠方の友達とも気兼ねなく会えるかな??❤️


旅行も行きたいし、色々な期待が高まります虹




茨城では、県政150周年を記念して


茨城空港発着の航空券が


な、な、ななんと!!!!


片道2500円で発売されました!!


破格すぎやしませんか!?💦💦💦バイキンくん


こういう情報に疎い私はもちろん買えるわけもなく。笑宇宙人くん宇宙人くん宇宙人くんガーン


(発売から6時後にサイトを見た時にはすでに完売でした…)



世の中が動き出したことは喜ばしいことですねニコニコ







さてさて、


コロナが終息し、完全に元通りの生活になったら…


マスク生活も終了です(いずれ)


約2年マスクで隠されていたお顔の下半分


ちゃんとケア出来ていますか??


毛穴、ほうれい線、フェスラインのたるみ、


お肌のかさつき…宇宙人くん


色々想像しても不安になることばかりです宇宙人しっぽ宇宙人あたま




某サイトのアンケートによると


コロナ禍で、スキンケア&アイメイクへの意識は高まっているそうですが、


ファッション、ヘアケア、ベースメイクへの意識は以前より薄くなった方が増えているそうです!!


(マスク生活で、お化粧で作り上げるより自然な美しさの方が大事!と変化したのですかね)



私は正直鬱陶しいマスクから解放される喜びと


素顔を晒しながら生活する不安があります滝汗




来たるその時に備えて、


お顔、お肌のケアしておきませんか??UMAくん



chakraではボディと組み合わせてのフェイシャルコースが大変人気ですニコニコ


※肌質改善に効果的、バクテリウムピーリングも

絶賛受付中です✨ウインク




写真は、ただいまご好評頂いている


チャコールパウダー(炭)です!💗


※48本入りで6220円{emoji:087.png.ルンルン}