秋晴れと毒出しとチャコールと | リンパドレナージュサロン chakraのブログ

リンパドレナージュサロン chakraのブログ

お客様のお身体からのサインを見逃さず、より健康に、より美しくなっていただけるサロン作りを目指しております。
お身体のメンテナンスの大切さをしっかり伝えられる、頼れるセラピストを目指します。

ようやく雨が上がり


おひさまが出て気持ちのいい日になりましたねウインク




カビって、梅雨の時期が一番繁殖しそうですが、


意外と秋のこの時期が一番多いそう💦💦



久しぶりにエアコンの内部を見てみたら


しっかりとカビが生えていましたガーンガーンガーンゲ。


(エアコン丸洗いしたい…えーん)






じめじめは大嫌いですが


一昨日、台風の影響で雨だったので


雨の日限定カエルパン🐸を


ベジジさんでゲットしてきましたお願い💗



顔がぺしゃんってなっちゃった…笑

ごめんね。


けれど、味はなんの影響もなく美味♡🐸

(美味しかったです♡ご馳走さまでした〜)


そんな雨ならではのいい事もありました💗







さてさて、


ワクチン接種のその後としましては、


噂通りの腕の鈍痛が丸一日続きました真顔

(地味ーーーに痛かった🥲)


1回目だったので熱は出ず解熱剤も使わずに済みました✨

2回目はどうなるのか…笑チーン



スロータスオイルの効果があったかどうかは…


あまりわからずですね!😂笑

スミマセン💦



近々チャコールパウダー(炭)を入荷します♡


効果などなどお知らせしたいと思います照れ


ではでは♡