6/23~6/29までの1週間高次元メッセージ✨ | しぃちゃんの Smile career

しぃちゃんの Smile career

タロット&星読みで潜在意識を開花させ、セカンドキャリアコンサルをしている
永森静笑(しぃちゃん)のblogです☆
自分の才能や個性を活かしたい!
ミドル世代女性のセカンドステージをサポートします。

 


しぃちゃんの Smile career
シーズン2

 



ふたご座6/23 放送回 Radiotalkかに座
朝10時~(12分以内)



音声派の方は
Radiotalkをどうぞ楽譜

Radio talkはこちら

下矢印

 

 



キラキラ全ては周波数キラキラ
ラブラブ人生はシンクロニシティラブラブ
 

オーナメント  オーナメント  オーナメント



この番組では
自分の才能や個性を生かし
「人生を楽しみながら社会のお役に立ちたい!」
という
ミドル世代女子の
セカンドステージを応援していますハート


スター

 

 本日は6月23日 日曜日でございます飛び出すハート

はい先日は 夏至を迎え
そして 昨日は山羊座満月を迎えましたやぎ座満月


 いよいよね 今年も
 下半期突入っていくっていう感じですねスター


満月は満ちる時。

ここでは山羊座の満月でしたので
山羊座的な気質 ・エネルギーである

 現実的、堅実、社会性、努力
というキーワードがありますキラキラ


 地道に努力してきたものを
成果として受け取りやすい
タイミングですパーキラキラ


山羊座さんって
目的を達成するとか
物事を極めていく質がありますね

なのでお仕事の領域で
受け取りやすいかもしれません合格


なので
皆さんがこれまで本当に努力してきて
 一生懸命やってきたものに関して
 何らかの結果、成果が受け取れる時ですラブラブ



また一方で 満月というのは
これまでの2週間の流れの終わりとも言えます


月は満ちてここからは欠けていきます
 なので ここでリセットを迎えて
 この後 新月に向かっての2週間が始まっていきますスター


どのような結果であれ
一つの成果として受け取って

取り組んで頑張ってきた自分を
まずは褒めましょう拍手ラブラブ


そして課題が見えてきたら
それは またここから
 こういう風にしていきたいなとか

経験 体験したことによって
自分の内側から 沸き起こってくる
 
本音の部分に
クローズアップしていくひらめき電球

自分自身に問いながら 前に進んでいく
計画を立てていきましょうメモ


そうなんです 受け取る 結果が
良かったかどうかだけではない
お話なんですよね爆  笑あせる



あなたの魂の欲求から
進化を問われてる感じです上差し乙女のトキメキ


今現在「 星の瞬きイノベーション」という
星読みのセッションを行ってますが

ちょっとね ご質問があったので
触れておきますOK


私の方でね こんな方におすすめですよ
と書いたところ読んで
それが全部当てはまってる感じではないんですけど
受けてもいいですか?


とのことだったんですが もちろんでございますハート


 まずはご自身が感じた直感や
 今、見てもらいたいとかね

そういう ご自身の感覚の方を
大事にされてくださいピンク音符


今のこのタイミングにそう感じてるのであれば
あなたはどんな風に生きていきたいのか

今、何をするのか
明確にしたくなってきているのかもしれませんウインク


今回の内容は私自身も です ね
 え! なんでこんなにわかるんだろうキラキラ
って

星読みの凄さ、深さに感動したというか
 素晴らしいなラブラブ と思った内容に
触れていきます

期間限定となっておりますので
チェックお願いいたしますグッ


 漠然とでもね これかなと思うものに着手して
コツコツと積み上げてきた方は
何らかの 結果をここで受け取りますプレゼント

これで良かった、とか何かか違うな とか
感じながら

 また次のステップへと
どんどん変化して 進化していくんですねアップ


 来月の満月も 山羊座ですやぎ座満月
そんな 山羊座 満月が2回あるわけですからね



この2段階の変容のタイミングをサポートしていく
星よみセッションになっています乙女のトキメキ



スター



それでは
6月23日日曜日から6月29日土曜日までの
1週間 高次元 メッセージを
お伝えしていきますカラオケ

 本日は 天使の祝福カードの登場です天使音譜


いつものように 直感で
1番か 2番か 3番か
お選びいただきまして

 その番号のカード メッセージを
お受け取りくださいラブラブ



スター


1番の方はこちらです じゃじゃんクラッカー

はい チャミエルです
「敬愛」

チャミエルは
神を求める 天使と言われてまして
 天国からの敬愛のパワーを
しっかりとつなぎとめていますドキドキ


 あなたは常に敬愛の念を抱くことで
地上に天国をもたらすことができるのです虹

 自分の細胞の声を聞いて
共鳴させてください音譜


 敬愛は魂の奥底から響いてくるもの
でなくてはなりません

そうですね これはもう 真剣に自分と向き合って
一心不乱に注ぎ込む流れ星

そんな体験をした後でしか
起こらないと言われているんですね

現実的に言うと
誰かのために時間を使っていて
自分のための時間がほとんどないような方

自分を後回しにしている人に
向けてのメッセージですベル


自分自身を大好きになりましょうドキドキ
 自分が自分であることを愛しましょうドキドキ


 そしてあなたが
あなたを愛する表現として
何か一つ 毎日行ってくださいOK爆  笑


 そして自分を大事にできている
「今」に感謝しましょう花火


 自分に自由を与えて
自分に愛を与えていく
 
それを経て周りの方々にも
愛が広がっていきますラブラブ


スター


はい それでは2番の方はこちらです じゃじゃんクラッカー

ここでも出ますか!!
大天使ミカエルのカード
「保護」です


ミカエルさんは最近どのカードデッキを引いても
サポートしにやってきてくださいますねラブ
 ありがとうございますピンク音符


大天使ミカエルはあらゆる
魂の霊的な運命を守ることに身を捧げています

あなたが想像できないほど強く強く 愛していますハート


輪廻転生の間ずっと 祭壇で燃える蝋燭の残り火に
風を送りながら 辛抱強く見守っていますびっくり


 やがて あなたを制限しているものは
神の情熱と愛の炎ですっかり焼き尽くされ
自由を取り戻すことになるのです上差しキラキラ


そうですね つまり 今
浄化のタイミングを迎えています波

 それは魂がステージ アップしていくところ
だからですねアップ

 これからどんどんと 進化して発展していくための
変化が起こっているはずですリサイクル

 それを ミカエルが強く守りながら
見守ってくれています


 何か重い プレッシャーを抱えていたり
 不運な状況に見舞われているという方は

これはチャンスなんだと捉えてみてください上差しラブラブ


大天使ミカエルに
自分の変容をサポートしてくださいと
お願いしてください

 今すぐ 導きますと言っております拍手
素晴しい~ラブラブ


スター


3番の方はこちらです じゃじゃんクラッカー

これはナサニエルという天使ですね
火ですファイヤーね

神の贈り物という意味だそうです
火の エレメントの支配者なんですね

 火の要素を この世界に運んできます炎

 そして制限された意識を変容させます
 素晴らしいラブラブ

自分は神から分離していると
思い込んでいる 誤解を
焼き払うことによって あなたの肉体は再生します

 また変化を切望している時に
体が熱く燃えるようにね 激しい エネルギーを
感じたりすることがあると思いますが

それはナザニエルからの
変容の炎を体験しているのです炎ラブラブ

 すごくないですかキラキラ

ここで言う体というのは、肉体だけではなくてね
 光の体の領域のことも含まれてます
つまり意識・感情ですね

 あなたの全身全霊が全てのものと一体化している
ということを
思い出してほしいということなんですアップ

 そうすれば 現実の中で言うと
誰かと比べたりとか どっちがどうとかね

そういうことが本当に無意味な世界なんだ
ということに気づきますよねウインク音譜


 未知の世界にトライする時というのは
 真っ暗闇の中を全速力で走るようなもので
 それはそれは怖いと思います星空


けども そこにはね
これをやりたいんだとか
自分はこんな風に生きたいんだ


っていう
魂の喜びが入っているんですよね花火


 ですから この激しいぐらいに燃えたぎる
あなた自身の喜びの人生を
邁進していってほしいグッ乙女のトキメキ

っていうメッセージを感じましたラブ



 





拍手  拍手  拍手



zoomによるオンラインセッション

【星の瞬きイノベーション1,2】
~地球と繋がり宇宙と繋がる~


あなたの二段階変容を
 星読みからサポートさせていただきますニコニコ


今回の緊急企画では
今、星から届いているメッセージを
2段階に分けてお伝えしていきますチョキ気づき



 第1弾 6/21~7/5 

今あなたに伝えたい
過去からのメッセージラブレター

星たちは
どんなことに気づいてほしいのか

なかなか前に進めない 

ブロックを感じているような方に
是非受けてもらいたいと思います音譜



第2弾 7/6~7/20

あなたが望む未来へのメッセージラブレター

星たちは
何を活かしていってほしいのか

自分の人生を創造していきたい
使命を生きる生き方へ
シフトしたいあなたにおすすめです音譜


※生年月日、出生時間、出生地を
お伺いします。



宝石赤お申込みはこちら宝石赤
下矢印

 


 








スター  スター  スター


 

それでは、皆さんと
楽譜楽しみながら ステージアップ楽譜


しぃちゃんのSmilecareer season2
またお会いいたしましょう~バイバイ爆笑 

 



   チューリップ   チューリップ   チューリップ  


 


宇宙の流れに乗って

あなたが、あなたらしく居られる場所へと
人生を切り拓いていきましょう🌎




 



 

 



あなたの曼荼羅earth
タロットセッション



お申込み
下矢印

 




人生はアート
キラキラ占いを越えた世界へ
キラキラ






~魂の原点回帰~

夏至の地点。
今ここから向かう未来へ。

これからどうしたらいいの?
今のモヤモヤの正体は何だろう?

あなたに見えてくる原風景は
何を教えてくれるでしょう。


私をどんどん手放して
本来の私になっていく。


望む未来と繋がり
喜びと共に今ここにいる。


古来からある日本人の
風習の中に
夢を叶える方法があります。


ミドル世代女性が
自ら望む方向へ歩みだし

あなたの人生を
あなたらしく生きるために。



黄色い花  黄色い花 黄色い花 
 

 



黄色い花  黄色い花  黄色い花