しぃちゃんの Smile career
シーズン2

 



おうし座5/5 放送回 Radiotalkおうし座
朝10時~(12分以内)



音声派の方は
Radiotalkをどうぞ楽譜

Radio talkはこちら

下矢印

 



キラキラ全ては周波数キラキラ
ラブラブ人生はシンクロニシティラブラブ
 

オーナメント  オーナメント  オーナメント



この番組では
自分の才能や個性を生かし
「人生を楽しみながら社会のお役に立ちたい!」
という
ミドル世代女子のセカンドステージを応援していますハート



本日は5月5日 日曜日でございます飛び出すハート

ゴールデンウィーク
皆様いかがお過ごしでしょうか音譜

今日は子供の日 ですよね
楽しんでいらっしゃいますかカブト

日曜日ですので 1週間 高次元 メッセージを
お伝えしていきますが

ちょうど今週の真ん中ですね
水曜日、 5月8日は 牡牛座で新月を迎えますおうし座新月

そのこと少しお話ししてから
高次元 メッセージに入りたいと思います


先週はですね 私はまあ できる限り
っていう感じではありましたけれど
デジタルデトックスをしていました爆  笑

そして自分軸の講座を
受けていただいた方々
ありがとうございましたOK


今週はこの牡牛座の新月から
新しいサイクルが始まるよ っていう感覚が
ある方もいると思うんですけれど


この牡牛座というのはですね

どっしりと構えていて
地に足をつけて ゆっくりコツコツと
歩んでいくようなイメージがあるかもしれませんよね走る人

そして五感を使って豊かさを味わっていく
っていうところもあるんですよね乙女のトキメキ

なので ぜひね
リラックスする時間とか

ま、ゴールデンウィーク明け
にはなるんですけれど笑


美しいなとか赤薔薇
美味しいなとかショートケーキ
心地いいな とか温泉

そんな風に体感する喜びラブラブ


それがどんどんとこの新月から
拡大していくようなイメージをして

豊かさを引き寄せて
いただきたいなと思いますスター


スター


はい、それではですね
5月5日 日曜日~5月11日土曜日までの
1週間 高次元 メッセージを
受け取ってまいります


今日はスターシードオラクルから
メッセージを受け取ります流れ星


ちょうど今日 5月5日 というのは
ブルズゲートが開いている

最大限に扉が開いている日でもあります気づき


皆さんもこの降り注いでいる
宇宙エネルギーとつながって

メッセージを受け取るような
イメージをなさってみてくださいキラキラ


それでは いつものように直感で
惹かれる数字

1番か、2番か、3番か
お選びいただきまして

その番号のカードメッセージをお受け取りください手紙

今日はスターシードオラクル です
3枚引いてあります
どんなメッセージが得られるでしょうかピンク音符


それでは早速ですが
1番の方はこちらです じゃじゃんクラッカー

BREATH OF THE COSMOS 

宇宙の呼吸です

「意味は 天の意志に任せる
全てを思い通りにしようとしない」

私たちがいのままに
 思い通りに生きようとすると

いつの間にか 何でも
コントロールしたくなります

物事が計画通りに進まないと
苛立ってしまいます

そういったエネルギーは
強引になってしまって

周りの人々にも宇宙にも
伝わってしまうんですね


それによって自然な流れに逆らって
宇宙の呼吸に合わなくなってきてしまうんですあせる


そうですね 今もし1番を選ばれた方の中で
思う通りに進まないなと感じている方は

ちょっとね ここで 力を抜いて
天の意志に任せるというのかな

自然な流れを受け入れてみる
といいのかもしれません波キラキラ


起きていることには意味がありますので
この流れを ある意味
信頼するっていうことですね上差し


行動に移すということは
自分がまず どうしたいか
っていうことがおありでしょうし

この新月のスタートですから
コツコツと 歩み出すというエネルギーは
確かにあるんですが

この1番を選ばれた方は、ある意味そこは
できていらっしゃる方だと思うんですよ合格


なので ここでの メッセージは
思うように進まないことも

今 必要だから起きている出来事
ってことですよね天使

つまり、もっと良い方法があるかもしれませんひらめき電球


条件付けをしているのでしょう

こういう風に計画を立てたから
こういう風にしたいんだ、とかね
あるかもしれないんだけれど

それで スイスイスイ って行ってればいいわけです
でもそうじゃないとしたら

違う目線が必要ですよね目キラキラ


宇宙はあなたのために
素晴らしい計画を用意しているそうですひらめき電球

世の中のために役立ちたい
貢献したいという気持ちで向かっていくと

より人生が充実していきますよと言われていますハート


そうですね まずは自分が大事なので
自分軸講座などでもお伝えしているんですけれど

この1番の方は少しね
余裕を持って 周りを見渡してみるといいと思います


スター


はいそれでは 次に進みましょう
2番の方はこちらです じゃじゃんクラッカー

YOU'RE NOT ALONE

意味はですね

「あなたは孤独ではありません
孤立・ 直接的な交流・ コミュニティ」


スターシードや魂の年齢が古い方達は
(オールドソウル と言ったりもしますけれど)


自分の世界に閉じこもりたくなることが
多いと言われています本

彼らは1人の時間を
とても大切にしているんですね

まあ 心地よいというだけではなくて
ある意味 「必要だから」なんですドキドキ


それは自分の魂を友として
心を満たしていくための大切な時間ですハート


そうですね、周りと合わせていくとか
地球になじむとかいろんな面で

疲れてしまうことがね
多い そうであせる


なので1人になる時間っていうのは
自分自身にエネルギー補給しているような時間で
とても大切なんですよねひらめき電球


なので、日常生活から離れることで
やっとホッとできる感覚があるかもしれないです


ただですね
だからと言って、一人になる時間だけとか

孤立してしまう
ということとはちょっと違いますよねランニング


今とくにインターネットも普及していますので
こう ネット上でね
 会話を楽しむこともできますから

そういった つながりは持ってはいるんだけれど

現実的に触れ合うとか
直接的な交流というのは
乏しいのかもしれないですね気づき


このカードは、あなたに 少しずつでも
人々と交流して欲しいと伝えていますウインク


自分の時間を優先する方に
偏っていたなと感じていらっしゃる方は

外に出てみてください船


そして 疲れたらね
また自分の時間は取られて大丈夫なんでねドアおうし座


孤独っていうか・・・そうね
「一人であること」っていうのかな


自分自身と共に居る
私はそういう時間がやはり必要なタイプなので


「一人であること」と「一人ぼっち」って
やっぱり違うじゃないですか
ここなんだと思いますねラブラブ

孤立はしないでね
っていうメッセージですラブレター


家族や友人、また自然の中を歩く
とかでもいいですねちょうちょ

そう、身近なものたちと
心を通わせて生きていきましょう拍手


なんかいつもとちょっと
メッセージ性が違いますよねびっくり


はい、それでは
3番の方はこちらです じゃじゃんクラッカー

WE THE HATHORS

 これ前も引きましたね

「ハトホル からのメッセージ
深い愛情、生命の扉」


ハトホルはアセンションを経て
高次元に住む 知的エネルギー体であり

そして地球人の意識変化を
ずっと見守ってきた存在ですハート

ハトホルはあなたがスターマザーの子供である
ということを思い出して欲しいと伝えています

大きな愛に包まれてくださいと言っていますドキドキ


これやっぱり前も引いてますし
必要なメッセージ なんでしょうね

このカードは優しく「育む」というエネルギーを
持っているんですね

地球上で生きていることを苦しく感じていたり
孤独だったりしている方が
いらっしゃるかもしれません


そうですね、2枚目のカードとも
つながりがありますねスター


そういった方に、
スターマザーの愛のエネルギーの中で
ちょっと休んでいいですよ
っていうメッセージなんですよOK


さらに力強い意味としては
あなたの女性性と創造性を開花してください花火


自分や他人を 我が子のように
大切に扱ってくださいラブラブ

愛情を与えて
自分も受け取りましょうと言っておりますラブ

この3枚のカードで、ピンと来たものがありましたら
是非、今週のヒントにしていただきたいなと思いますひらめき電球

そして、牡牛座の新月からのサイクルでも
豊かな幸せとつながっていただきたいと思いますふんわりウイング






 


スター  スター  スター

 

それでは、皆さんと
楽譜楽しみながら ステージアップ楽譜


しぃちゃんのSmilecareer season2
またお会いいたしましょう~バイバイ爆笑 

 



   チューリップ   チューリップ   チューリップ  


 


宇宙の流れに乗って

あなたが、あなたらしく居られる場所へと
人生を切り拓いていきましょう🌎




 



 

 



あなたの曼荼羅earth
タロットセッション



お申込み
下矢印

 




人生はアート
キラキラ占いを越えた世界へ
キラキラ






~魂の原点回帰~

立夏の地点。
今ここから向かう未来へ。

これからどうしたらいいの?
今のモヤモヤの正体は何だろう?

あなたに見えてくる原風景は
何を教えてくれるでしょう。


私をどんどん手放して
本来の私になっていく。


望む未来と繋がり
喜びと共に今ここにいる。


古来からある日本人の
風習の中に
夢を叶える方法があります。


ミドル世代女性が
自ら望む方向へ歩みだし

あなたの人生を
あなたらしく生きるために。



黄色い花  黄色い花 黄色い花 
 

 



黄色い花  黄色い花  黄色い花