しぃちゃんの Smile career
シーズン2

 



みずがめ座1/21 放送回 Radiotalkみずがめ座
朝10時~(12分以内)



音声派の方は
Radiotalkをどうぞ楽譜

Radio talkはこちら

下矢印




キラキラ全ては周波数キラキラ
ラブラブ人生はシンクロニシティラブラブ

 

オーナメント  オーナメント  オーナメント



この番組では
自分の才能や個性を生かし
「人生を楽しみながら社会のお役に立ちたい!」
という
ミドル世代女子のセカンドステージを応援していますハート

 

本日は1月21日 日曜日でございます

 1週間が経ちましたキラキラ

 

 今日は日曜日ですので
 1月21日から1月27 土曜日までの

1週間 高次元 メッセージ お伝えしていきたいと思います

 

星はですね

 昨日の1月20日に太陽が水瓶座 へと移動いたしました

 水瓶座 さんお誕生月 おめでとうございます拍手ラブラブ


 

 そして今日1月21日は 

いよいよ 冥王星が水瓶座 へとやってきますみずがめ座

 

何回か 行ったり来たりがあるんですけれども

 240年ぶりに冥王星が水瓶座へ移行するという

大きな節目なのでねひらめき電球

 

何回か 水瓶座を少し経験してから

本格的に今年の11月から
水瓶座オンリーになっていきます

 

今回は9月2日まで 冥王星水瓶座期の期間です

時代の風を感じる 機会に入ってまいりますスター
 

 

 さらには 23日に金星が山羊座へ移動

 26日は 獅子座で満月を迎えます満月

 

 そしてそして1月27日 土曜日は

天王星が 順行に戻ってまいります~ウインク
 

 

これで10個の惑星、全てが順行に巡っていく
タイミングですねビックリマーク

 流れがガラッと変わっていくと思います



 

ということで 今日は
 この激変の時期、変動を感じる1週間
 1月21日から27までを

 

皆さんが愛と光を
しっかり心に受け取りながら

乗り越えていけるようにヒントを頂いて参りますハート
 

 

セイントアンドエンジェルスの
カードを使ってまいります

 

皆さんはいつものごとく 数字で
 

1番か、2番か、3番か
 

 

 直感的に惹かれる数字をお選びになってください

 そしてそのカードのメッセージをお受け取りくださいニコニコ
 

 

 もう早速ね 行きましょう、はい
 

 1番はこちらです

 チャイルド、子供です
 

おー、 なんかね
 前回もお子様にまつわるカードが
メッセージ出てましたねびっくり

 

 

個人的な立場によって このカードの意味を

いく通りかに解釈することができます
ということで


 

1つはですね

 子供のように純粋になりなさい
全てがうまくいき、 最高の成果が得られると
素直に信じるということですね

 そうすれば実現しますよ というメッセージです

 

2つ目は

あなたにもうじき 子供ができるでしょう
 というような意味合いです

 

 3つ目は

あなたの子供か、あなたが世話をしている
子供たちに気を配ってください

目を向けてねということですね

 

 4つ目は

 教育・擁護・ヒーリングなどを通して
公共の場で子供と接するように
してみてください というメッセージです

 

 5つ目は

天国にいる子供たちというのは 今も幸せで

元気にやっているよという愛のメッセージを

伝えてきていますということなんです



 

 いく通りもね、 捉え方があるということなので

この1番のカードに惹かれた方は

 

自分の中に何か ピンとくることがないか

今一度、心と向き合ってみてくださいドキドキ気づき
 

 

そして ご自身のインナーチャイルド

ということもあると思うんですね

 

この中にピンとくるものがないな、と思われた方は

ぜひ ご自身の内側にいる子供

「 インナーチャイルド」の声を聞いてあげてくださいプレゼント

 

なんか 続きますね~てへぺろ
 


スター

 

それでは2番の方、こちらです はい

 着実な進歩です、いいですねOK
 

リジュ―の聖テレーズ、という方のカードです

 

 

 あなたは着実に進歩し続けてきました

 素晴らしいラブラブ

 

 そしてこの「進歩が大切なのだ」と
認めることに意味があります

 

 あーなるほど

完成したとか、完璧にできたとか

そういうことではなくて

 

進歩してきたこと自体を
自分が「進歩したな」 と

認めることに意味があるんだって上差し
 

 

どれほど多くのものを これまでに達してきたのか

どれほどたくさんの人々を助けてきたのか

 

うん、 響きますね笑い泣き

そういうことを、ちゃんと認めていくことが

必要ですよってことですね

 

自分がしたことが、間違いだったのではないか

 などと思うのはやめましょうキラキラ
 

 

それは何の役にも立たないのです、 そうですね

今日中に手放しましょう笑


 

というのも、
何かうまくいかなかったことがあったら

その反省点を改善・改良して

より良いものにしてこそですものね合格
 

 

ただ ただそこを後悔して
嘆き悲しんでいるだけでは

確かに進んではいかないですねあせる
 

 

それよりも、今までどれだけのことを

やってきたのかということをしっかり認めて

自分を褒めてあげてくださいラブラブラブ
 

 

 聖テレーズさんは、完璧にスピリチュアルな人生を

送ったわけではありませんでした

 

 例えば ですね

 祈りの最中に居眠りしちゃったこともあったし

集中できないこともあったんですってあせるあせる


そんな彼女も聖人にまでなられます

 

彼女は「挑戦から学び成長しなさい」

と言っている そうなんです


 

 

なるほど。
 

挑戦が、献身や霊的な道の妨げになることが

あってはなりません・・・


びっくりひらめき電球
 

だから、挑戦したことに一喜一憂して

行動の妨げになること、ありますものねビックリマーク

 

それでは意味がないよ、 という意味ですね
だから

「 そこから学んでください」って言ってるんだ
うん。

 

そしてそれが成長につながっていくんだよ

 っていうことなんですね

 

 素晴らしいですよね~音譜

 

 

そっか、 でもこれは 私にも言えるし

どんな方にも言えるとは思うんですけれど

 

やはりこの1週間、いろんなことがね

あるかもしれない

 

良いこともね

 

これまでの結果が

何か見えるかもしれない

 

もしかしたら、残念なことも

受け取るかもしれない

 

でもね そこから学んで、改善して

より良くしていきましょうグッ

 

 

スター

 

それでは3番の方です こちらです

 

これは Generosity 寛容な心

 まあ そうですか

 

 ミュラ の聖 ニコラウス

ってサンタクロースの方ですよねサンタ
 

 

金銭や品物の提供、ボランティア活動を
始めるように

あるいは、それらを既に始めていたら
継続するようにしてくださいびっくりラブラブ
 

 

私もね、小さなことながら始めましたので

継続していきたいと思います~キラキラ

 

そうすることで
自分がどれほど恵まれているかという

豊かさに気づき

あなたの人生に繁栄をもたらすものを

自動的に引きつけるようになりますスター

 

あなたは与えれば与えるほど
たくさん受け取るようになります

 

喜びを持って与え、提供したものが
どのように使われるのだろうかという

疑念を捨ててください


 

聖 ニコラウスは、慈愛の精神から

贈り物をした時に得られる喜びを

あなたに思い出してほしいのですプレゼントラブラブ
 

 

きっと 宇宙がお返しをする方法に

驚くことでしょうアップ


 

いやー 拍手拍手拍手
 

 

この精神はね
私も 中学生の時に実は先生からね

聞いたお話がずっと心に残っておりましてドキドキ

 

時折、思い出したりしているのですが

この聖ニコラウスという方は、心の広い方で

後にサンタクロースと呼ばれるようになって

 

子供と貧しい人たちの 守護聖人とされていますサンタ
 

有名なお話たくさんあるんですけれども

まあ 別にね
彼のようになろうと頑張る必要はないわけです



ここで言いたいのは

何か奉仕するとか、ボランティアをするとか

自分にできる献身でいいんですねラブラブ

 

自分にできる方法でいいから
継続していこうね、っていうことです走る人

 

そうするときちんとね

宇宙の法則は働いていきますから

必ず何か得るものはあるよ っていうことなんですプレゼント

 

いやー 素晴らしい飛び出すハート

皆さん、どのカードを選ばれたでしょうか

 

 この1週間、自分の道を信じて
愛と光に満ちた日々を過ごされますように
お祈りしておりますハート





スター  スター  スター
 

それでは、皆さんと
楽譜楽しみながら ステージアップ楽譜


しぃちゃんのSmilecareer season2
またお会いいたしましょう~バイバイ爆笑 

 



   チューリップ   チューリップ   チューリップ  


 


宇宙の流れに乗って

あなたが、あなたらしく居られる場所へと
人生を切り拓いていきましょう🌎




 



 

 



あなたの曼荼羅earth
タロットセッション



お申込み
下矢印

 




人生はアート
キラキラ占いを越えた世界へ
キラキラ






~魂の原点回帰~

大寒の地点。
今ここから向かう未来へ。

これからどうしたらいいの?
今のモヤモヤの正体は何だろう?

あなたに見えてくる原風景は
何を教えてくれるでしょう。


私をどんどん手放して
本来の私になっていく。


望む未来と繋がり
喜びと共に今ここにいる。


古来からある日本人の
風習の中に
夢を叶える方法があります。


ミドル世代女性が
自ら望む方向へ歩みだし

あなたの人生を
あなたらしく生きるために。


 

 



黄色い花  黄色い花  黄色い花


キラキラ Special thanks  キラキラ





黄色い花  黄色い花  黄色い花