しぃちゃんの Smile career
シーズン2

 



やぎ座12/24 放送回 Radiotalkやぎ座
朝10時~(12分以内)



音声派の方は
Radiotalkをどうぞ楽譜

Radio talkはこちら

下矢印




キラキラ全ては周波数キラキラ
ラブラブ人生はシンクロニシティラブラブ

 

オーナメント  オーナメント  オーナメント

 

 

 

本日は12月24日日曜日でございます気づき
クリスマスツリーそしてクリスマスイブですねクリスマスツリー

皆さん いかがお過ごしでしょうか
週末 だいぶ 寒くなりましたからね

皆さん 変わらずお元気でいらっしゃること
お祈りしております

先週は冬至もありまして
(太陽は山羊座入り)

 結構 切り替わりを
感じてらっしゃった方も多いと思うんですね

私は薬膳料理家の木下圭子さんのお宅に
お邪魔いたしまして

薬膳料理をいただいて参りました誕生日ケーキ


すごく楽しい時間を過ごすことができて、
集まったメンバーのそれぞれのエネルギーも
すごかったので とても面白かったです誕生日帽子



今週は12月24日~12月30日の
土曜日までということで
年末ラストの1週間というところでございます

今回は エナジー オラクルカードという
カードデッキを使って
皆さんにメッセージをお届けいたしますラブレター

1年の締めくくりですから テーマとか色々ね
 決めようかなと思ったんですけど

やっぱり今、 必要なメッセージ
というものをお届けしようかと思います

 皆さんそういった感じのね
言葉の方が多かったので はいウインク


それでは
1番か 2番か

惹かれる数字をお選びになってください
そしてその惹かれた数字の
カードメッセージを受け取ってくださいラブラブ




 それでは1番の方です じゃじゃんクラッカー

マジシャン&ザ ミラーです
これはね 53っていう
番号がついております。

はい、ありました

「魔法使いと 鏡」

あなたの本当の力を知り、使う
ですビックリマーク


正位置に出てますのでね
正位置に出ている時というのは、

あなたの個人的な力ですね
スピリチュアルな力の頂点の象徴ですね

魔法使いの左手には情熱と行動の炎、
右手には水の渦
光の反射が見えています

このカードは、あなた自身が
 魔法使いであると告げていますびっくり音譜
素晴らしいドキドキ


あなたの手には
大地と聖霊の驚くべき力があるようですよ

水は、精霊の力と思いの明確さを司る
陰のエネルギーを宿しています

そして炎は、陽のエネルギーで、
方向性とか創造性を司っているんですね

素晴らしいねびっくりキラキラ
ちょうど陰と陽の冬至を迎えたばかりですからね


1つにまとまると、変容という
素晴らしい 魔法が起こりますプレゼント


魔術師の横にある鏡というのは、
自分の力を使うのか あるいは捨てるのかについての
外の世界の反応を映し出しています

銀色の反射が、
地平線の彼方で霧に隠れている未来を
明らかにするでしょう

未来はすでに 魔法の力で
形を取り始めているのですよ上差しスター







なるほどね そうですね
ご相談にいらした方たちというのも
皆さん何かしら されてらっしゃるというか

お仕事でもそうですし
これからお仕事にになりそうな趣味でも

もう 極めてらっしゃる方が多かったです合格


今年はマンダラアースタロットセッションっていうね

京都 タロット 宙のメサージュ®
というタロットカードを使った
メニューもやったんですが

そちらも結構コアな方たちに
受けていただいたので もう本当に・・・

ショートも合わせると合計67名ぐらいに
受けてくださってたんですけどラブ


皆さんね あの 何かしら 自分の中にある 才能飛び出すハート

それを使っていく っていうところに
今 差し掛かってるんだな
っていうのがすごく多かったんですよアップ


このマジシャンのカード
1番に惹かれた方というのは

もう 極めて重要なところでね
今ものすごく葛藤してる人も
いるかもしれませんねあせる


でもこのまま 本当に
自分の才能を捨ててしまうのか

それともちゃんと
使って生きていくのか
 っていうところですねおすましペガサス


自分では困難だと思っていても、
実はそんなに困難ではない
っていうこともあるわけですよね

だから自分の力っていうものをしっかり信じて、
意図するっていうことですね


そして、未来は必ずやってくるのだ
っていうことなんですよ
明けない夜はない とかと一緒ですけどね


なので、ただただ考えているっていうだけだと
そこにとどまってしまうかなとは言えると思います

自分のこれからの方向性を明確にしていく
ってことなのかなひらめき電球

それに向かってちゃんと歩いていけば
道は開かれるよと言っております
素晴らしい拍手ラブラブ




では、2番目の方です
(シャッフルして飛び出す)

や、すぐ出てきたビックリマーク はいこちらです
2番の方は、じゃじゃんクラッカー
 


「テンプルパス」です
12番ですね はい ありました
 

寺院の道
スピリチュアルな目的と支え



これも 正位置ですね

 

このカードはあなた自身の
スピリチュアルな 進化を象徴しています

この間もそうだったもんねびっくりラブラブ
スピリチュアルグロースでしたもんねビックリマーク


あなたが今歩いている曲がった道は
美しい庭に立つ 神聖な寺院へと続いています

 

これはあなたの魂が、今の人生に向けて思い描いた
スピリチュアルな運命を表しています
 

この正位置で現れている時というのは
今 体験しているものは 全て 魂のプロセスである
ということを伝えていますベル



 

宿命の道に立つあなたは、正しい方向に進んでいます虹



そしてあなたが今 行う 選択は、
あなたの個人的な成長とライフ レッスンにとって

大切なものです

 

寺院の周りに見える光は、精神世界の象徴で、

あなたの家庭や家族、 友達 天使 ガイドなどね天使

 

 あなた自身を支えている全てのものが
心から望む愛に満ちている

 そんなエネルギーに囲まれているわけですね

 

 そういった あなた自身を支えている

 あらゆるものたちの力をね

 全身全霊で受け取っていこうということです音譜
 

 

 そうすると人生の幅を広げていく
素晴らしい時間を迎えることになりますチュー

 

いいですね スピリチュアル な繋がりと共に

 個人的な優先事項 も脳裏に置いといてください

 

高次の意図に従うことが
人生を劇的な方法で前に進めていく

そのプロセスの支えとなります


 





魂というのは、 あなた自身の
ハイヤーセルフとつながる事とお伝えしてますカラオケ

 

全てのことは、良く見えても悪く見えても

その時、一瞬はそう感じても

その後も 人生っていうのは続くじゃないですか走る人
 

 

そうすると全てを通して、全体像が見えてくると

あ、みんな意味があって起きていたんだなという風に

感じることができますよね

 

 今まさにそういった 成長を遂げている

 魂が成長しようとしているところなので

 どうか自分の選ぶ道を信じて歩いて行きましょうハイヒール
 

 この体験が素晴らしい人生をもたらしていきますよ

拍手ラブラブ


ありがとうございます


 

今日はね、エナジー オラクルカードを
使ったんですけれども
 

1年の締めくくり として
ふさわしかったんじゃないでしょうかねウインク
 


皆さん この1年 本当に頑張ってきて

そんな方々と共にすることができて
私も頑張ることができましたグッ
 

 

そして、その時その時は、
本当に目の前のことで
 

頭がいっぱいになってしまうことも
多かったと思いますあせる
 

 

で、いろんな感情になることもあったと思います

それでもね、やはり そこで終わらないんですよね


 

そこで終わりにしまっているとしたら、

それは自分の選択 なんだと思うので


 

そこから何を学ぶのか、
で、自分はどうしてきたいのか
 

それを繰り返していくことで
「生きてる」っていう実感にも

繋がっていくと思いますハート
 

 

私はですね、今年、20年以上ぶりに
旧友との再会もありましたし
 

心配していたことも一つ一つ 片付いていきまして

とっても充実した1年を過ごすことができましたラブ
 

 

まだ 次の放送あるんですけど

そんな気持ちに今なったのでお伝えしておきます

皆様、本当にありがとうございます飛び出すハート





スター  スター  スター

 

それでは、皆さんと
楽譜楽しみながら ステージアップ楽譜


しぃちゃんのSmilecareer season2
またお会いいたしましょう~バイバイ爆笑 

 



   チューリップ   チューリップ   チューリップ  


 


宇宙の流れに乗って

あなたが、あなたらしく居られる場所へと
人生を切り拓いていきましょう🌎




 



 

 



あなたの曼荼羅earth
タロットセッション



お申込み
下矢印

 




人生はアート
キラキラ占いを越えた世界へ
キラキラ






~魂の原点回帰~

冬至の地点。
今ここから向かう未来へ。

これからどうしたらいいの?
今のモヤモヤの正体は何だろう?

あなたに見えてくる原風景は
何を教えてくれるでしょう。


私をどんどん手放して
本来の私になっていく。


望む未来と繋がり
喜びと共に今ここにいる。


古来からある日本人の
風習の中に
夢を叶える方法があります。


ミドル世代女性が
自ら望む方向へ歩みだし

あなたの人生を
あなたらしく生きるために。


 

 



黄色い花  黄色い花  黄色い花


キラキラ Special thanks  キラキラ





黄色い花  黄色い花  黄色い花