しぃちゃんの Smile career
シーズン2

 



いて座12/17 放送回 Radiotalkいて座
朝10時~(12分以内)



音声派の方は
Radiotalkをどうぞ楽譜

Radio talkはこちら

下矢印




キラキラ全ては周波数キラキラ
ラブラブ人生はシンクロニシティラブラブ

 

オーナメント  オーナメント  オーナメント

 

本日は12月17日 日曜日でございます気づき
 

はい 今日はね 日曜日でございますので

 

 1週間 高次元 メッセージ
お伝えしていきたいと思います飛び出すハート
 

 先週はどうでしたでしょうかね

 ふたご座流星群 見ましたか?

 

 今日は17から23日土曜日までの

1週間になりますけれども

 

 その間には22日の冬至もありますのでひらめき電球
デトックス期です波
 

 そうですね この1週間 ね

 

どんな風に捉えていったらいいのかな
 っていうところで

 参考になればと思います爆笑

 

そしてリクエストがあったっていうのもあるんですけど

冬至前にもう1回

 その冬至の時のエネルギーに

より近づいた段階でカードを引いて

 

お伝えしていこうかな とも思っております
今週はハート
 

 

ということで まずはね

 1週間の高次元 メッセージを頂いていきましょう音譜

 

それでは今日は

1番か 2番か 3番かラブラブ

 

3つの数字の中から
惹かれる数字をお選びになってください
 

 直感的で大丈夫です
そしてその惹かれる数字の

カードメッセージを受け取ってくださいOK
 

 

もう 12月なので本当にね 忙しい方

 多いと思うんですよね笑い泣き

 

 なので なかなか自分の時間が取れないです

 っていう方もいらっしゃると思いますあせる
 

 

 今週は冬至がある週なので

陰も極まっている段階でございますから

 

色々と自分の内面と向き合うような

出来事があったりしても恐れずに参りましょうねスター

 

それでは1番の方です じゃじゃんクラッカー

 おー プラクティス ですスノボ

 

 

 前1回出たことをあったかな

 プラクティス

 

はいありました

 プラクティス メイクス パーフェクト

 

「 習うより慣れよ」ですアップ

 

 練習練習練習・・・ これが守護天使から

あなたへのメッセージです

 

 あなたが何か 向き合っていること

 達成したいこと おありでしたらば

 そのスキルを本格的に磨くタイミングですよ

と言っておりますキラキラ

 

あなたのスケジュールの中から天使がね

 規則正しく練習する時間を捻出する
手助けをしてくれるでしょう

 

好きなことにね、時間を割いて

楽しんでいただいても
もちろんいいんですけれども

 

何か新しいスキルを手にしたいとか

やっぱりね 何か新しいこと始めようっていうね

新月の時にも話がありましたけれども

 

そういったことで ポジティブに

 やり始めようっていう方達の
応援をしてくださっているそうですいて座ハート
 

 

または ですね ヒーラーさんとかね

ちょっとスピリチュアルなものに携わってらっしゃる方は


独立していくサポート
としてもねやってきてくれたそうですよ

 素晴らしい拍手ラブラブ

 

そのスキルを最高レベルにまで磨いていく
 

そういう目標を持たれたりしたとき

一朝一夕ではないわけですよね

 

なので努力していく 期間
練習っていうのが ありますウインク

 

けれども 頭でっかちになって
勉強勉強・・・というよりは
 

実践して、習うより慣れよ
ということなんですねカラオケ

 

やはり 練習あるのみ

本当にそうですよね 何事もね やってみる

そして継続してみる走る人

 

それが一番ね実になります はい 確かに

ありがとうございましたりんご

スター

 

それでは2番の方です

何かありましたかね一番の方

何か新しいこと始めたのかな? はい

 

では2番の方は、こちらです じゃじゃんクラッカー

 

またですか!!
 

これも今年、 頻度 多いかもしれませんね笑い泣き

リトリートです笑


 

やはり、みんな忙しいはてなマークはてなマーク

 

「日常から離れましょう」アップ

 

あれ、2番の方、できるだけ早く

日常から離れたところへ行って過ごすようにひらめき電球

強く主張しているメッセージ だそうですよ

 

あらら、結構無理しちゃいましたかね

 

今年1年頑張ってきた~あせる
っていうね方 もね 多いと思います

 

2番を選ばれた方は、
そんなの難しいと思うかもだし

お仕事もあるかもしれないんだけれども

 

できるだけ「早く」ということで

メッセージが降りてきています天使ラブレター
 

 

なぜならあなたにはですね

気力の回復が必要かもしれないから なんです

 

例えば 「心の整理」も必要かもしれません

 

感情的な事っていうのはやはり

多々、日常に影響を与えていますし

 

リフレッシュして そして 新たに充電をする

ということもね 必要なんですよね虹

※エネルギー的にも大きな転換期なので
冬至前の浄化と癒しですね


 

本来の自分に立ち返ると言いますかベル


まだ気づいていないことがあるとかベル

 

そこから 踏むべきステップ 

進みたい方向性が、明確になっていくかもしれないですね

 

そうするとなかなかこう
 しっくり来ていなかった方は
 

探し求めていたものに出会ったりとか

新しいアイディアが浮かんだり ということもね

あるかもしれないです爆  笑音譜

 

※あなたを同等に扱わない方や
アイディアを盗用するような方からも
距離を取り、離れてください!

 

だからまあ そうね

 日常的に「常識的にあること」 っていうのを

求められると思うんですね 現実世界ではね地球

 

だけども これは・・・何て言ったらいいのかな

1週間休めとか、そういう意味だけではなくて

 

自分にとっての。

本当に半日でもいいじゃないですか

 

自分にとっての「日常から離れる時間」

っていうのを取られて

 

そこで冷静に客観的に見てください目

自分の内面もリフレッシュして

充電してほしいということなわけですよ乙女のトキメキ

 

そうすると 何か ヒントがやってきます

そしてサポートが得られますキラキラ

 

それを確実に導いてくれると言っています

素晴らしい拍手ラブラブ

 

ぜひね 休む時間作ってくださいビックリマーク

スター

 

では3番の方です こちらです じゃじゃんクラッカー

これは・・・マザーですよ!!

 

 マザー 母親ね 確かにね

聖母マリアが出てきてくれています

 

クリスマス 近いですからね~クリスマスツリーキラキラ
 わおラブ
 

 

このね3番のカードに惹かれた方は

「母」というテーマと関連しております

 

聖母マリアが、あなたと共にいて

悲しみや怒り 不安などといったものを
サポートしてくれていますラブラブ
 

 

特に母親との感情的な何か

行き違いであったりとか
不和なこと というのかな

 

そういったものをサポートしてくれます

と言っているんですよねひらめき電球

 

長年にわたって何かあるっていうことも

もちろん あると思います
 

親子って、そこがテーマにあって

わざわざ親子で、地球で、出会ってる
っていう風にね 言われていますジンジャーブレッドマン

 

「親は選べない」なんて
言い方をする方もいるけど

いやいやいや・・・

 

私たちは 「この両親のもとに生まれよう」
と決めて
 

子供たちの方が決めて
生まれてきたとも言われているんです虹キラキラ
 

 

今ここで このカードに惹かれた方は

 

例えばね

お母様との関係性で何か
修復したいなって思うことが

おありでしたら

他の周囲の女性たちとの関係性も見直す

ことになったりもしますスター
 

また

お母様との関係性をより一歩ね

完全じゃなくても

 

言いたかったことを伝えるとか

本当はこう思っていたんだとか

 

ずっとこうしたい、こうしたい、と

思っていたけど言えなかったこととか飛び出すハート


 

何であれ 和の方に。

平和の和の方に、導いていく。

 

自分がその一歩を踏み出していくと

周囲の女性たちとの関係性が良くなっていきます合格
 

 

威圧的な方とか 権力的な方とか

お母さんが結構厳しかったとか

 

そういった方もね
多かったかもしれませんよねあせる
 

 

ミドル世代の女性たちというのは

今、ご年配の方たちを面倒見てる
っていう方も多いので
 

いろんな思いで聞いてくださってる方
いらっしゃる かもしれません流れ星

 

これはやはり、女性性のエネルギー
との関連ももちろんあります

※ここでは更に
インナーチャイルドに注目してくださいドキドキ


 

お世話をしているとね

いろんなものを見てしまうと思うんですね

 

で、自分の本音にも気づいていくと思います

 

 

なので聖母マリア はね

手助けしようとしてくださっているんですねハート

 

慈しみの心を持って
自分にまず寄り添ってみてください

 

そして自分の中の
インナーチャイルドの声を聞いてくださいアップ

その願いを

叶えてあげるんだっていう気持ちでね

 

お母様と向き合ってみてくださいラブラブ

 

いやぁ、愛のエネルギーですラブ拍手

 

 





スター  スター  スター


 

それでは、皆さんと
楽譜楽しみながら ステージアップ楽譜


しぃちゃんのSmilecareer season2
またお会いいたしましょう~バイバイ爆笑 

 



   チューリップ   チューリップ   チューリップ  


 


宇宙の流れに乗って

あなたが、あなたらしく居られる場所へと
人生を切り拓いていきましょう🌎




 



 

 



あなたの曼荼羅earth
タロットセッション



お申込み
下矢印

 




人生はアート
キラキラ占いを越えた世界へ
キラキラ






~魂の原点回帰~

立冬の地点。
今ここから向かう未来へ。

これからどうしたらいいの?
今のモヤモヤの正体は何だろう?

あなたに見えてくる原風景は
何を教えてくれるでしょう。


私をどんどん手放して
本来の私になっていく。


望む未来と繋がり
喜びと共に今ここにいる。


古来からある日本人の
風習の中に
夢を叶える方法があります。


ミドル世代女性が
自ら望む方向へ歩みだし

あなたの人生を
あなたらしく生きるために。


 

 



黄色い花  黄色い花  黄色い花


キラキラ Special thanks  キラキラ





黄色い花  黄色い花  黄色い花