ハイビスカスやしの木しぃちゃんの  夢キャリやしの木ハイビスカス

 

 


stand.fm
10/9~12 配信
 AM11時~


「しぃちゃんの夢キャリ」

下矢印

 








 

皆さん、こんにちは黄色い花
 あなたのセカンドステージをアシストする
 セカンドキャリアアドバイザー
しぃちゃんです虹キラキラ







ミドル世代女性の
セカンドキャリアヒストリーを伺う
トーク番組

として
Stand.fmで行うことにいたしました飛び出すハート



拍手 拍手 拍手


2人目のトークゲストは
カウンセリングサロン
フローレンスカラー代表

篠沢友紀子さんですキラキラ








笑  笑  笑

 

昨日の続きから、お話頂いてます。

震災があり
後楽園の店舗が閉店し
それぞれの道になるのですが…

私が勤めていた日比谷店でも
また困難があせる

直感的に、浮かんだのは
「しのちゃん」でした爆  笑音譜


天使   天使   天使


 

【トークゲスト】
 カウンセリングサロン フローレンスカラー代表
 篠沢友紀子さん

 2006年から オーラソーマ®︎プラクティショナーとして
カラーセラピーをスタート。
 ボディワーカー、心理カウンセラーを経て、
心と身体を整えるをモットーに
 「カウンセリングサロン フローレンスカラー」を運営。


 新たにオーラレコードリーディング®︎を取り入れ、
より深いヒーリングカウンセリングを始動✨

 ****************

フローレンスカラーでは
 今だけ期間限定割引で
オーラレコードリーディング®︎
 モニター受付中🎵

 ****************

 最善の自分になる
「オーラレコードリーディング®︎」
モニター問合せ

 ↓↓↓


 

 フローレンスカラーHP
↓↓↓

 


Instagram
↓↓↓

 



天使  天使  天使


みなさま、Stand.fmに登録して
一緒にコラボトークいたしましょう爆  笑

 

それでは
「しぃちゃんの夢キャリ」

お会いいたしましょう~バイバイニコニコ

 



   チューリップ   チューリップ   チューリップ  




タロット&星よみ
Radiotalkはこちら音譜
下矢印

 



宇宙の流れに乗って

あなたが、あなたらしく居られる場所へと
人生を切り拓いていきましょう🌎


 

 

 



 



あなたの曼荼羅earth
タロットセッション



お申込み
下矢印

 



人生はアート
キラキラ占いを越えた世界へキラキラ






~魂の原点回帰~

今ここから向かう未来へ。

これからどうしたらいいの?
今のモヤモヤの正体は何だろう?

あなたに見えてくる原風景は
何を教えてくれるでしょう。


私をどんどん手放して
本来の私になっていく。


望む未来と繋がり
喜びと共に今ここにいる。


古来からある日本人の
風習の中に
夢を叶える方法があります。


ミドル世代女性が
自ら望む方向へ歩みだし

あなたの人生を
あなたらしく生きるために。
 

 



 

黄色い花  黄色い花  黄色い花


キラキラ Special thanks  キラキラ
 





黄色い花  黄色い花  黄色い花