あなたにとっての安心とは✨ | しぃちゃんの Smile career

しぃちゃんの Smile career

タロット&星読みで潜在意識を開花させ、セカンドキャリアコンサルをしている
永森静笑(しぃちゃん)のblogです☆
自分の才能や個性を活かしたい!
ミドル世代女性のセカンドステージをサポートします。

 

しぃちゃんの Smile career

 

いて座11/29放送回 Radiotalkいて座
毎朝10時~(12分以内)
 


今日は1129→イイニクの日
なのですね
爆笑飛び出すハート


さて、ラジオトークで
お話していることはですね


最近のセッションなどしていて
思うことです。


このご時世だからなのか
心が揺さぶられている~あせるって感じの人が
多いのかなって思います。


安心したいんだよねニコニコラブラブ


ただ、どうなることが
その人の安心なのかっていうね。


一般的に言われているものもありますが
もちろん、個人差もあるわけです宇宙人




こうなれば安心だなぁっていう
安心感で満たされたい
心の面のこともあれば恋の矢


現状の衣食住とかお金とか
日常生活が満たされたい、
物質面でのこともありますよね家



色々な法則、考え方、ありますけれど
3次元の地球で生きる以上は

冷静に自分を俯瞰して見る
「自分を知る」必要があると思うんです。


昨日もね、自分を知ることからだよ
って話はしましたね。



あなたは、本当は
何を望んでいるのか




例えば私の場合は、ですが

医学的にも心理学的側面も
色々やりましたけれどね。

一応、臨床検査技師でしたので。



しかし、
身体の痛みから逃れられない大泣き
っていう経験をしました。


痛みに晒されている日々の中で
生きている意味が
分からなくなっていきました絶望



けれど結果的に今、復活できたのは、

スピリチュアルな自分も受け入れる
という経験に至ったからでしたうさぎのぬいぐるみ



自分で自分を癒すヒーリングを
会得して3週間で
外に出て歩けるようになったんです驚き


だからと言って
全ての人にそうしなさいとかね
言いたいわけじゃないんですビックリマーク



だって必要なことが起こっているし
起こってくるのだから。



あなたがこのブログを読んで
惹かれてくださってるなら
ご縁があるのかもしれないですねウインク



全ては波動であり
それぞれの個性ですね飛び出すハート



スピリチュアルであっても
物質面であっても
あなたがどう捉えているかですにっこり



あなたは直面していることから
解放され
自分らしく生きていくのです歩く



直感型であっても
理論派であっても


どんな個性をお持ちの方であってもラブラブ


目に見えない領域はあって

宇宙の中の地球という星で
肉体をもって生きていて

目に見える物質的な領域もあるわけです。



あなたは今、いったい何に
不安を感じているのでしょう




🌸人生開花プログラム🌸では
こういう側面からの理解も
お伝えしています。

 

 

 

考え方がわかると、自分でバランスを
取れるようになれますよOK



つづきはラジオトークで音譜

こちらから聴けます

 


 

 

ラジオトーク番組
【しぃちゃんのSmile career】
✨📣毎朝10時〜(12分)



ラブラブはじめましての方でも
しぃちゃんと楽しくラジオトーク
してみたいあなたへラブラブ

ベル第1弾締め切りは11/30ですベル


詳細はこちら⇩




お問い合わせはこちら⇩
【永森静笑・公式LINE】