錬金術的な変化✨ | しぃちゃんの Smile career

しぃちゃんの Smile career

タロット&星読みで潜在意識を開花させ、セカンドキャリアコンサルをしている
永森静笑(しぃちゃん)のblogです☆
自分の才能や個性を活かしたい!
ミドル世代女性のセカンドステージをサポートします。

 

しぃちゃんの Smile career

 

いて座11/27放送回 Radiotalkいて座
毎朝10時~(12分以内)
 


今週は私が感じるままに
お話させていただきます爆笑飛び出すハート

先週は曼荼羅earthのセッションを
行っていました~キラキラ

そして、🌸人生開花プログラム🌸の
セッションを行ったりもしています。

ご参加くださった方々、
本当にありがとうございましたドキドキ


それで、いくつか
質問されたことなどがあったので、

それらをお伝えしていこうかなとカラオケ


黄色い花  黄色い花  黄色い花


以前にもお話したことはあるんですが
晴れ朝のルーティンですね晴れ

これはですね、短時間でもいいので
瞑想をしていますよって話です。

ここ約2年は習慣になっています虹

グラウンディングして
宇宙と繋がって
細胞一つ一つをクリーニングしてから

愛と光のエネルギーを
体の隅々に浸透していくようなイメージで
パワーチャージしていますキラキラ

そう、毎日が新しい一日。



今でこそ、この方法が馴染んでますが、
それは1年前くらいからで。

以前はYouTubeを観て
良さそうなものをやってみたり

マインドフルネスの呼吸法をしたり。

もっともっと前は
ブルーの球体の中にいる…あの瞑想笑


その時々で
色々やってみてましたね恐竜くん


というのも、3.11の震災の後ですね、
なんだかメキメキ体調不良に
なっていったんですねガーンあせる
 
黄色い花  黄色い花  黄色い花


当時はオーラソーマを扱う会社で
働いていて。

後楽園にある温浴施設内に
店舗がありまして温泉

カラーセラピーのコンサルテーションや

チャクラトリートメント
ディープリラクゼーションマッサージ
などをしていました乙女のトキメキ
(過去)


来館されるお客様に提供する上で
様々なことを

「言葉にして伝える」

ということに取り組んでいましたひらめき電球
目に見えない世界もねウインク



チャクラとか、色彩の言語であるとか
数字の言語であったりね…

一般の方々にご説明して
施術してきた時代があったので

自分の中にある程度の土台が
出来ていたんだとは思うんですOK


ですが、
私は違和感を感じまくりな日々
でしたので、色々な方々の

様々な方法にトライしてみる
というフェーズに入っていったんです波


その中に、瞑想がありました。

新しいものに触れて吸収すると
自分の中で培ってきたものとが

融合すると言いますか☯


まるで錬金術的な変化です。




様々なことをもう一度、体験したり
学び直しをする
ことで

やっぱりこれは私に合ってるなぁとか、
これはもういいかな…とか。


私にとっては
「今の自分を知る」という
本心に繋がるための自己探求の一環


だったのですが

自然と取捨選択することに
なっていったんですね~笑い泣き

全く変わっていないように見えても
日々、私たちは変化し成長し続けている。

であるならば、常に今、
フレッシュな自分なのですね
照れキラキラ

と思うようになりました。

それが、朝の瞑想で体感
できてる感覚です。


そして去年、自己ヒーリングの手法を
学んだことによって

イメージング瞑想とヒーリングが
セットになっていきましたハート


自分で自分を「心地よい状態」にする。

からの、マインドセット爆笑



つづきはラジオトークで音譜

こちらから聴けます

 


 

 

ラジオトーク番組
【しぃちゃんのSmile career】
✨📣毎朝10時〜(12分)



ラブラブはじめましての方でも
しぃちゃんと楽しくラジオトーク
してみたいあなたへラブラブ

ベル第1弾締め切りは11/30ですベル


詳細はこちら⇩




お問い合わせはこちら⇩
【永森静笑・公式LINE】