制限してるのは、自分自身✨ | しぃちゃんの Smile career

しぃちゃんの Smile career

タロット&星読みで潜在意識を開花させ、セカンドキャリアコンサルをしている
永森静笑(しぃちゃん)のblogです☆
自分の才能や個性を活かしたい!
ミドル世代女性のセカンドステージをサポートします。

 

しぃちゃんの Smile career

 

 
 

 

    
ラジオトーク番組
【しぃちゃんのSmile career】
✨📣毎朝10時〜(12分)


もみじ11/20~25のトークゲストもみじ

最速業績UP
人材育成コンサルタント


西岡稀海香 さん



「職業女将」を22年ビックリマーク
コンサルタント歴20年ビックリマーク

最速業績upに特化した研修
「自らが変わって1馬力から15馬力になる」

西岡式人財育成と
人と組織の問題解決のプロですニコニコ



【Facebookはこちら⇩】

 

 

マンガ
家温泉誰もが憧れる女将になれる方法
温泉家

旅館を動かす女将になって、お客様に
感動を与えることを、自分の仕事にする方法
 

ここから漫画読めます⇩

 


 

 

ハート11/25放送回 Radiotalkハート
毎朝10時~(12分以内)


きみかさんとのトークも
最終日となりました~キラキラ

あっという間ですね猫あたま


6日目は、ミドル世代の女性たちに
お伝えしたいことを伺いました天使


私たちは、何か制限がかかったときに
夫がこうだから…
家族がこうだから…etc


と考えてしまいがちですが、
実際そういう現実があったとしても


結局は自分がどうするか、という
選択は、自分が下していますよねあせる


つまり、何がきっかけであったとしても、
その制限する道を選んだのは自分。


ひらめき電球  ひらめき電球  ひらめき電球



そう気づいてしまえば、
実はカンタンなことなのです爆笑


自分でかけている制限なら、
自分で解放できますラブラブ


捉え方、考え方を変えていく。


ブレーキをかけてしまう
何かブロックがあるのならば

それを解放していく。


一人で向き合うことが難しいと
感じる方は、セッションやセラピーを
活用されるといいと思います花


まずは、やってみる飛び出すハート


そうすれば、何が良いとか嫌いとか、
体験するからこそ、自分の気持ちが
ハッキリ見えてきますねニコニコ

 

つづきはラジオトークで音譜

ここから聴けます⇩ ハート押してね!

 



ベルSpotifyはこちら⇩


 


虹Facebookで繋がろう⇩

 

 

 


お問い合わせはこちら⇩
【永森静笑・公式LINE】