2年前の今日、ブログを始めました爆笑

なんでも3日坊主の私が
続くか不安だったけど…

なんとかサボりながら
続いてます!すごい🌟



去年のブログリブログします



クローバーピンク薔薇クローバーピンク薔薇クローバー



職場の仲の良い3人で
バースデーランチに行ってきました爆笑

艶吉に久しぶりに
行ってきました爆笑

今日のメニュー…↓


迷いなく、
サーモンとイクラ丼ラブ


甘口の醤油をかけていただきました照れ
めちゃ美味い😋

幸せの味がしました…って
どんな味…🤣

お腹いっぱいでお昼からの仕事に
支障が…
眠くて眠くて…てへぺろ



ノンのバースデープレゼント🎁
こちらを披露させてもらいます!

バイト代は、ママのプレゼントに
消えちゃったみたいです
ありがとう…ごめんね。


ピーリング…家でできたらいいなって
言ってたのを覚えてたのかな⁇

ノンが買ってくれました爆笑

貴重なバイト代
使わせちゃった…

コトは、蚊帳のハンカチ…

夜行バスで大阪に行って
お土産兼誕プレとして

買ってきてくれたのですが…

写メるの忘れて…
今、洗濯機の中ですショボーン


今年はたくさんもらいました爆笑



ありがとうラブラブ




少しお休みしてたので
今日は3度目の投稿ですてへぺろ
明日はお休みするかも…。




ではまた爆笑

おやすみなさい⭐🌙