おはようございます!


久しぶりの投稿です。

色々ありまして…

ご無沙汰してしまいましたショボーン





今日…実は誕生日🎂なんです爆笑



朝、ノンから

「まみーお誕生日おめでとう🎉」


そう言われて

またひとつ歳をとった…えーんって実感…。



誕生日は嬉しいけど…

歳はとりたくない…


その後


友人からはラインで




今日は、バースデーランチ爆笑
それを楽しみに
仕事に行きますキラキラキラキラ




で、にゃんこ占いしてみましたハート




あなたの今日の運勢は...

ゆるにゃんこ占いをする右矢印

みんなの結果を見る右矢印


にぼし級って


何?何?…???


普通ってことですよね?


悪くもなく良くもない…



今日、誕生日は普通〜


普通が一番!



よかった〜爆笑

と、言うことにしときます照れ