秋桜(コスモス)って書くって知ってた?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう


一度も行ったことがないのですが…

コスモスが咲いて綺麗キラキラっていう場所が
あるんですよねって


いろんな人から
綺麗だったよ〜おねがいキラキラ

って聞いて、行ってみたいハートと、

思ってるのですが…

公共交通機関では行けない?ような
少し不便なところにあって…

車🚗で行っても
離合が難しいところって聞いて

行けてないっていうのが、
本当のところですてへぺろ




クローバーピンク薔薇クローバーピンク薔薇クローバーピンク薔薇クローバー


今日は、3連休の初日ですが
ノンは学校に行きました爆笑

島サミット?

島の学校の先生と生徒が集まって

廃校にならないために

どうすれば受験生が
増えるか…

魅力ある学校ってなに?

的なことを話し合う会議?
みたいなことが
ノンの学校であったから

いつものように朝、
5時に起きて学校に行きました爆笑

ママはお弁当作って…

ノンに付き合って早起きしましたショボーン



ノンたち高校生が話し合うって
どうなんだろう…

意見を取り入れてもらえるんだろうか…
ちょっと疑問ですが…タラー


…で、ノンはくたびれたようで

早めに寝ました照れ



私も眠たーいアセアセ


そろそろ寝ます…

おやすみなさい⭐

素敵な夢を…