おはようございます!


今日は、ノンの体育祭

フェリーに乗って、

島の学校に行ってます爆笑



みんなの回答を見る



少し前からBTSにハマってるんです爆笑


職場の同僚も大ファンで、

コトもハマてってて…


聴くようになって…


思いっきりハマってしまいました爆笑


学生の頃から、

ジャニーズファンでもありますが、


今は、BTS…爆笑


私にとって心地よい音楽なんですよね〜




…それにしても眠たいアセアセ


今日はお弁当作るために

4時30分起きでしたびっくり




天気も良さそうで…


日焼けに注意!



海がキラキラキラキラ光ってて眩しい


眠い私にはキツいタラー





少し仮眠します!




よい1日を…爆笑


ではまた流れ星