おはようございます!

今日も暑くなりそうな予感がしますガーン


台風🌬が発生⁉️

今週末は、ノンの高校の体育祭ですが

ちょうど台風の影響が

ありそうな日なので

どうなることでしょう…ショボーンショボーン


みんなの回答を見る




子どもの頃はコーン派🌽でした爆笑


でも今は…カップ派ですおねがいキラキラ




先日…サーティワンのシングルアイス

ギフト券もらって

まだ引き換えてないのですが…



いつ行こう…って思ってたところです爆笑


いつもだったら、

忘れないように早目に行くんですが…


期限が、私の誕生日🎂までなので

忘れないはず‼️と思ってて…


まだのんびりといつにしよう…

なんて考えてますてへぺろ









皆さま今日も

素敵な1日になりますように流れ星





今日も通勤電車の中からの投稿でしたキラキラ