禁煙しようと思ったことある?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう


タバコ吸わないので
この質問には
答えられませんアセアセ

子どもの頃、
小児喘息でした爆笑

それもかなりひどい…ガーン

だから、父もタバコを
吸うのをやめました照れ


パパも、
小児喘息でした。
だから
タバコを吸いません


コトも喘息持ちです!


だから
我が家ではタバコを吸う人が
いませんタラー




クローバーピンク薔薇クローバーピンク薔薇クローバーピンク薔薇クローバー



昨日は、寝られませんでしたショボーン

3時間くらいかな???

仕事はレッドブルー飲んで
乗り切りました爆笑

今、とても眠たいです!


…寝ます!

おやすみなさい⭐