マフィアと聞いて思い浮かぶのは?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう


マフィアって、
ガーンこんな日があるんだ〜


マフィアって
映画の世界のイメージしかなく、

ピストル🔫バンバンバン
激しい撃ち合い?

本当にこんな感じなんでしょうか?




クローバーピンク薔薇クローバーピンク薔薇クローバーピンク薔薇クローバー


今日…3年間?
ノンが来てた…
制服とお別れしましたえーんえーん


4月に新中学1年生になる
バイト先のオーナーの
娘さんに

着てもららえることになって

今日、引き渡しました爆笑爆笑



夏と冬の制服と、体操服



3年間ありがとう〜ラブラブ


制服はノンが入学した時に、
一新されましたが、

体操服は、
コトの頃からのものもあって、
少し名残惜しい
気もしますが、

着てくれる人がいるのは
嬉しい😆


家に置いてたら、
どこかにしまって
そのうち
捨ててしまうと思いますショボーン


だから、
よかったんです爆笑爆笑




記念に写メりました。




大切に着てもらえますように…照れ