シルクロード、どこかわかる?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう



シルクロード
わかります…あの辺‼️
あはは🤣

世界地図🗺は、思い浮かんで
場所もわかるんですよ…

言葉にすると
説明ができない…ショボーンショボーン





職場の近くの桜です
まだまだ満開ではありませんアセアセ

おじいさんが、
カメラ持ってパチパチしてたので

真似して撮ってみました爆笑



今日は、ノンの15歳の
誕生日🎂でした。


コトの友だちのひよりちゃんが
菓子調理専門学校に
通っていて、

コトが頼んで
コトと一緒に

バースデーケーキ🎂を
作ってくれました爆笑爆笑


土台はひよりちゃん

生クリームはコトが…

コトのセンスのなさが光りますアセアセ

学校には便利な器具が
あるので、
もっとうまくいくんだけど…って
言ってましたが、
めっちゃ美味しかった〜

コトは、何もできないので

専門学校の方が
よかったんじゃないかと、

今になってそう思いましたキョロキョロ

このケーキは
コトのプレゼント🎁です。

喧嘩よくしますが、
根はとっても優しいコトです照れ