お花見、行く?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう



お花見は、職場の窓から
するかなぁ〜

花粉症で、目が痒くて…

ノンもコトも
花粉症があるひどくって…

お花見ができません笑い泣き

だから、

職場の窓から
眺めます爆笑爆笑




🌸🌸🌸🌸🌸


今日は、前々から決まってた
職場でランチに行ってきました‼️


味に定評のあるお店
艶吉
に、行ってきました爆笑

なかなか出てこなくってガーン
焦りましたアセアセ


お昼休みの残り時間…
25分というところで
出てきましたショボーン

慌てて食べたので

またしても写メるのを
忘れてしまいましたえーんえーん

今日は
鮮魚の漬け定食にしました爆笑

カツオ、ハマチ、タコ…
刺身が味つけられてて、

美味しかった〜爆笑爆笑


今日の趣旨は、

今日で退職の事務補助員さんの
送別会と…

病気療養してた同僚の
復帰祝い的な

ランチです爆笑


みんな喜んでてよかった爆笑爆笑







今週は、もう1日
ランチに行く予定になってます!

次回は、
久しぶりに
japanese diningにの
です!




「  にの 」から
メールが来てました爆笑
今週のメニュー
↓    ↓




なんにしよー爆笑爆笑


今から楽しみにしてます爆笑爆笑