春を感じるのはどんなとき?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう



さくら…🌸

暖かい日差しと心地よい風…

春を感じます爆笑


今日も22度まで気温が上がり
コートもいらない
過ごしやすい日になりました爆笑



朝方は、雨が降って
今日も雨?なんて思ってましたが

お昼頃から晴れ間が見えて
ポカポカ陽気となりました照れ

さくらの🌸
開花宣言も間近になったんでは
ないでしょうか?


そして友人と
携帯📱会社へ
なるべく金額を抑えたいという
友人を連れて
行ってきました爆笑

乗り換えて、めちゃ安くなりましたびっくりびっくり


そして
お昼は井上のそば屋へ…



私は初めて行きました爆笑

近所なのに…知らなかった…


写メるの忘れて
画像をお借りしてきたのですが…
私はこれに季節の天ぷらの
セットでした爆笑

フルーツトマト🍅の天ぷら
初めて頂きましたキラキラ
美味しい〜ラブラブ

同じものを注文しても
季節の天ぷらの中身が
友人とは
異なってました…びっくり


友人には玉ねぎの天ぷら
私には菜の花の天ぷらが
入ってました爆笑爆笑


家からとっても近かったので
また行きたいと思いますラブ

その時は必ず写メります。



新しいお店を開拓するのって
楽しい〜




楽しかったけど…
疲れた〜



もう寝よー…

明日も早起きの練習します‼️


おやすみなさい⭐💤