上野動物園、行ったことある?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう



ありますよ〜爆笑

子供の頃ですが…

成績がすごくよかったご褒美に

東京へ連れて行ってもらいました爆笑

でも…ご褒美をもらうと

頑張らなくなって

あの時のあの成績は
幻…?だったのかと…

あれ以来、
あんなにいい成績は
残せてませんタラー


クローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバー


今日は入学予定者説明会に
行ってきました爆笑



ノンと職場の最寄りの駅で待ち合わせ

港まで電車で行き、
フェリーに乗って島に渡りました爆笑


制服の採寸したり、

フェリーの通学定期を申請したり

教科書を購入したり…

芸術科目の選択したり…
ノンはもちろん音楽を選択です!
多ければ、抽選だったのですが、
希望通りで喜んでました╰(*´︶`*)╯♡

帰りのフェリーは、

ノンがこれから利用する時間帯の
フェリーになりました爆笑

そして電車もその時間帯です照れ

家に着いたら、19時30分。

予行練習的?なことも
できました爆笑



今日、購入した教科書です。

ごく1部なんだと思います!

そして…宿題です…びっくり


入学式の翌日に提出です!

そして実力テストがあるそうですびっくり


今日、早速してました照れ

早く済ませて遊びたいアセアセ
らしいですとほほ

先程、ノンに言われました爆笑

朝起きる練習したいのに…

ママはなんで一緒の時間に
起きてくれないの???

と、いうわけで

明日は、5時に起きる予定…えーん

そろそろ寝ないと

起きられない…かな。




と、言うことで…

おやすみなさい⭐