好きなミュージシャンは?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう



ミュージシャン?って

好きなミュージシャン…

ノンの影響大で、
AAA
そしてジャニーズWEST
かなと…
歌が上手い!!


最近、あいみょん…も
気になる存在で…

それから、
コトの影響もあって
BTS…も
気がついたら口ずさんでます…爆笑




キラキラむらさき音符キラキラむらさき音符キラキラむらさき音符



今日は、明日の準備を念入りに
しました爆笑爆笑

明日は、2週間ぶりに
フェリーに乗って
ノンの高校の入学説明会に
行ってきます爆笑

まだ2週間しか経ってないのですが、

もう、ずーっと前のような気がします。

明日はびっちり17時までの
予定です!

帰りも随分遅くなりそうです笑い泣き



キラキラむらさき音符キラキラむらさき音符むらさき音符


そして今日は、

兼ねてから姪にせがまれてた

ハーバリウムを

姪に教えながら、
作ってみました爆笑

先日、
友人に教えてもらったとおりに
教えながら、
姪が作るのを眺めてました爆笑

なかなかの出来栄えです‼️



悩みながら、作って…
でも楽しくって…

また作りたい‼️

そう言って帰って行きました爆笑





ノンとコトそして姪

3人揃ってとっても賑やかで、
おしゃべりも楽しいし…


こんな楽しい時間も
姪が遠くの大学に
通うようになるので
しばらくはもう
ないんだ…って思うと
寂しくなりましたが…

たくさん笑って
楽しかった〜


姪が帰ってきた時は、
また賑やかに過ごしたいなと…。












今日はとっても楽しい
1日でした爆笑