オリーブ、食べたことある?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう



1度食べるチャンスはありました

でも、食べませんでした!


オイル漬けを頂いたのですが、
そのまま、
友人に、なんの?だったか
覚えてませんが、
お礼に、あげちゃって…てへぺろ




ブルー音符むらさき音符ブルー音符むらさき音符ブルー音符むらさき音符ブルー音符






今日は、ノンの卒業式…。


卒業生入場〜

感極まってもうその頃からウルウルキョロキョロ

頭の中を走馬灯のように

入学式からの3年間が
思い出されました爆笑

期待されて入部した
剣道部。
1年生で、県中学総体に出場照れ

新人戦ではノンの活躍を
先生も母も子も期待してました。

新人戦前に、
難病に…えーんえーん
そして入院

辛い治療…

そしてノンは大好きな剣道
諦めました…ショボーン


薬の副作用…

身体のダルさに加え
ムーンフェイス

友だちの心無い言葉

学校に行くのが怖くなりました。


それでも
幼なじみのおかげで
学校に行く勇気を出し、
学校に行き始め…

そんな矢先の再発

そして入院、退院

またまた副作用

口内炎に、難聴?

複合型局所疼痛症候群?


あ〜もうキリがありませんアセアセ


でも修学旅行に行けたことはよかった…。

教育センターという
ノンにとって
安らげる学校が出来たことが
よかった…。


そのお陰もあって、
今日の卒業式も出ることができました爆笑


↑    ↑    ↑
こんなにもいいクラスだったんです!


ノンも言ってました爆笑

ノンに少しだけ勇気があったら
よかったのに…
それほど悪いクラスでもなかった
自分からみんなを遠ざけた…

少しの後悔と、
気づけてよかったという
思いのようでした爆笑








ママ、義務教育の9年間
お世話になりました爆笑

4月から高校生、
またよろしくおねがいします照れ


ノンがそう言ってくれました笑い泣き

こんなことを言えるようになったんだ…
そう思ったら涙腺が
崩壊しそうになって…
ノンの前で涙が溢れるのを我慢して…

こちらこそ
ありがとう😊
よく頑張りました💮

ハグを試みましたが、
思いっきり、
それだけはごめん笑い泣き

逃げられちゃいましたチュー

明日は早速、
お友達と遊びに出かけるそうです爆笑