ホワイトデー、なにを渡す?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう


なに渡す…?
ホワイトデーは、
クッキー🍪って
思っていたのですが…

最近は、
チョコをもらったりしてます爆笑

バレンタインデーに
チョコあげて…

ホワイトデーのお返しに
チョコもらって…

ちょっと???です!





お返しをもらいました爆笑



コトが写メってくれました爆笑
↓    ↓    ↓




キラキラむらさき音符キラキラむらさき音符キラキラむらさき音符キラキラ


今日送別会でした爆笑

明日、仕事って思うと
あまり楽しめないですショボーン



今日行ったところは…

KATAOMOI

というところです爆笑



予定時刻より随分早く着いたので

1番乗りでした爆笑

すごく広いお店で、

入り口から、

部屋までの間に

庭?らしきものあり。

お手洗いも…びっくり


バスタブが、手洗い場?びっくり

そして

アンティークな雰囲気の飾り棚

不思議な感じのお店でした照れ


そしてお食事は…














全9品です!!

お腹いっぱいになりました爆笑








明日はノンの卒業式
泣かずにいられるかな。