衣類乾燥機使ってる?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう


使ってない…ですショボーン

使ったことがありますが…

パジャマが
ワンサイズ小さくなって
つんつるてんに
それから
使うのやめましたえーんえーん

お日さまの下で
乾かすのが一番‼️

お日さまの匂いが
大好きです😍



音符ハート音符ハート音符ハート音符ハート


今日は朝から

嵐と、スキーで
我が家は
大騒ぎしてましたびっくりびっくり

テレビで

テレビの前で
立ち尽くしてママとコトは
見入ってましたショボーンショボーン
コトは小さい時、
嵐が大好きでした。





そしてノンは
スキー

で、大変でした爆笑爆笑


ママにたくさん着せられて
モコモコになって
その上からスキーウエアを着て

雪だるま⛄️のようで…

鏡の前で
ひとり笑ってました爆笑爆笑


ノン、人生初のスキー🎿に
教育センターの行事で
参加です。




寒さで身体の痛みが
続いているので
やめることも考えて
いましたが、

行ってきました爆笑


心配でしたが、
少し滑れるようになって
帰ってきました爆笑爆笑

でも、身体中痛みで
今は寝込んでますキョロキョロキョロキョロ


筋肉痛もあるのかも
しれませんが…


病気になってから
何もかも制限する
生活をしてたので
行けて良かったです爆笑爆笑

行ったことで
自信がついたらいいなと、
思っていたのですが、

それ以上の効果が
あったみたいです爆笑爆笑

楽しかった…
やったらできる‼️
また行きたい…

今日はやたらとおしゃべりで
うるさいくらいです。


布団の中に入ってても
おしゃべりが止まらないです。




笑顔も見せてくれ
ママも嬉しい😃😃



ノン…

よかったね。
今日はぐっすり休んで
いい夢見てね爆笑爆笑



おやすみなさい💤🌙