コラーゲンの日…



コラーゲンの効果は、

美肌???



お肌にいいって思ってるので


コラーゲン欲しいショボーンショボーン



コラーゲン入りって

書いてある飲み物見つけたら

ついつい買ってしまいます爆笑




▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう




サプリで摂るのが一番なのかな。


サプリといえば…

今日シューイチのクリニックで

Dr.から、ノンに
受験サプリというものを
いただきました爆笑爆笑



ビタミン剤のほか、
自律神経を整え
集中力を高めるサプリが
入ってるセットらしいです、






⛄️⛄️⛄️⛄️⛄️⛄️



今日は、天気予報どおり
とっても寒くって

耳がちぎれそうでしたびっくりびっくり


バイトの行き帰り
もう大変でしたショボーン

雪もちらほら…。




そして…

部屋の中も暖まりにくく、

ファンヒーターフル稼働です‼️

灯油のなくなりが

早くなりそうで…ガーンガーン
節約したいのに…
寒さには勝てず
こんなとこでは節約できません



ノンと体をあっためるため

キャラメルマキアート
抹茶ラテ

を、飲みました爆笑爆笑



飲んでる時は、幸せハート


美味しかった…爆笑



明日もバイト…。

明日も寒いんでしょうか???

いやだな〜