好きなホットケーキのトッピングは?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう


アイスとハチミツかな。

普通にメープルシロップも
好きラブラブ


最近、作ってませんタラー

いつも作ろうって
ホットケーキミックスは、
常備してるんですが…

気がついたら

ケーキや、クッキーに
変わってたりして

ホットケーキとして

作ってません…ショボーンショボーン



雪雪雪雪雪雪



明日は寒波の影響で
寒くなるらしい…です⤵︎

さっき
積雪注意報…らしきものが
テレビのテロップに…びっくりびっくり

寒いの嫌だな。


コトが自転車で帰ってきて

路面が濡れてて
滑りそうになった〜

って言いながら
家に入ってきましたびっくり


何事もなくてよかった〜

こちらは滅多に
雪が降らないので、

積雪だと慣れてないので
危ないんですよね。


ノンの調子も
寒さとともに、
悪くなってきましたえーんえーん

痛みがひどくなってきました。

時々うずくまって

動けなくなります。


今日も教育センターの帰り
痛みで、

休憩しながら、

帰ってきました。


帰りが遅いので
心配してたら帰ってきました。

少し前なら、

お休みしてたのに、

変わりました爆笑爆笑



それでも行きたいって

言うようになりました。

前向きなノンに
嬉しく思いますが、
無理してるんじゃないかと
心配でもあります。


この週末ゆっくり過ごさせて
あげたいと思ってます爆笑


でも、受験票に貼る
写真だけは撮りに
行かないといけませんが…。