いっぱいお金が手に入ったら何したい?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう



宝くじが当たったら…
っていつもたら話を
してますが…てへぺろ

いっぱいお金が手に入ったら

隠れ家を購入〜
マンションの1室を
隠れ家にして

たまにひとりになって
のんびり過ごしたいときに

あったらいいな…って

思ってて


でも、現実的には
とにかく家のローンを
終わらせたいえーえー




キラキラむらさき音符キラキラむらさき音符キラキラむらさき音符キラキラむらさき音符




スーパーのお買い得コーナーで
見つけた
m&mのチョコレート


蓋に描かれた顔が
気に入って
買ってきました‼️




1つは職場用。
小腹がすいたとき
こっそり食べよーと、
思ってます。

ガチャガチャ
音がするから無理かな。

1つは家用〜
詰め替え用?も買っておきました。

すぐ無くなると、
予想して…爆笑



我が家の女子は

チョコがないと
中毒症状を起こしてしまうので…
あはは🤣



コトが、自転車屋さんで
バイトすることになりました爆笑

掛け持ちだそうで…

勉強、大丈夫かな???


まあ大学生活
エンジョイしてくれたら
と思ってるので

そんなに働いて大丈夫?って
思うのですが

コトが考えてのことなので
しばらく様子見てみようと思ってます。





今日も更新が遅くなりましたショボーン

寝まーす

おやすみなさい🌙😴