メール保護したことある?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう


大切なメールは
保護してるかな〜。

消したくないメールとか…

あっ…

レシピをメールで送って

それを保護してるのが多いかも爆笑爆笑

でも、

なかなか保護してても
見ないんですが…てへぺろ




今日、仕事から帰ったら

リビングから歌声が…

ノンが

マイク🎤を持って

歌ってました、


先日のおしゃれイズムで

森星さんが
持ち歩いてるというマイクを

ノンが

Amazonで購入〜

そして今日、届いたようです

お年玉が入ると

好きなものどんどん買っちゃって…

一応、受験生なのですが、

ストレス発散‼️と

言って、

30分ほど歌ってました爆笑

いまは、ケースに入れて

しまってます爆笑爆笑


受験が終わったら

思いっきり歌うって…爆笑


息抜きも必要ですが、

時々、大丈夫なんだろうかと

思ってしまいます。

勉強はしてます、

だけど、

受験生らしくなくって

足りてるのかな

勉強時間…。



ママの方が不安です。

近づいているだけに…ショボーンショボーン



願書の下書きを

持って帰ってきました爆笑爆笑

いよいよなんだな…と、

あらためて実感‼️


受かりますように…。

さくら🌸
咲く春になりますように流れ星