スパイスからカレー作ったことある?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう



独身の頃は、
スパイスからカレーを
作ったことあるけど…

結婚してからは、
パパは
バーモンドカレー🍛派
だったから
たぶん、おふくろカレーは、
バーモンドカレーだったんだろうなと…。

バーモンドカレー爆笑

でも、私の実家は、
2種類のカレーのルーを
使ってるから…

バーモンドカレー6割
そして違うメーカーのルーを
4割ほどミックスして、

隠し味に、
インスタントコーヒーと
はちみつ🍯
ウスターソース
を入れて作ります‼️

スパイスから作ることは
なくなりましたが、
いろいろ混ぜて作ってます爆笑爆笑




そして…
今日の我が家のメニューは
カレー🍛でした爆笑

ママが職場の新年会で

いなかったので、

カレーの作り置きをして

出かけたから…爆笑爆笑


でも…

誰も食べてませんでしたえーんえーん

ノンとパパは、

食べに行って…
仕方ないですよね…ママは
美味しいもの食べに行ってたんですもん…

そしてコトは
急に友達と食べに行くことになって

作ったカレーは
誰も食べなかったんですショボーンショボーン

明日の夕食になりました爆笑爆笑
明日は楽チン口笛むらさき音符ピンク音符音符


でママの今日の新年会でのメニューは…
↓    ↓    ↓


食べるの夢中で
他にもたくさん食べたのに
写メるの忘れてましたガーンガーン


美味しかった〜爆笑ハート



明日休みだったらいいのに…

はぁDASH!

起きられなかったらいけないのであ
寝ます‼️

おやすみなさい⭐