好きな料理番組は?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう


料理番組で思い浮かぶのは…
キユーピー3分クッキング
上沼恵美子さんの
おしゃべりクッキング

でも…
仕事してるから見られないタラー

あっ朝…
速水もこみちさんの
モコズキッチン…

これは時々見てる…

好きな…って言うのは

わからないアセアセ




ドーナツピンクドーナツドーナツピンクドーナツドーナツピンクドーナツドーナツピンクドーナツ



今日はスーパームーンらしい

月が綺麗キラキラって
眺めてたら
今日はスーパームーンって
聞いて
納得って思っちゃいました爆笑

うまく撮れてないけど
↓    ↓


お月様スーパームーンお月様

なんか霞がかってるけど

プロが撮ると
とっても綺麗に撮るんだろうな。



そして今日は

1年間頑張った子ども会役員の
最後の仕事???

次期役員の選出でした爆笑

去年、くじ引きで
役員になって
くじ運がないな…って
落ち込んでたのを
思い出しましたショボーン

早いもんです。

皆さんの気持ちがわかるだけに
何も言えなかったです。


でもまあともかく
私は終わりました。

あとは引き継ぎの書類を渡して
終わりです。

ほっとしてます。



やった〜終わったー

今はそんな感じです照れ照れ