玉の輿に乗った人、周りにいる?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう




乗りたかった…。


周りには…いないかも。

いるんかな〜??
知らない…


玉の輿の日って
こんなのもあるんだ‼️

でもどういう理由で?

わたしだけ?
気づかないのは…???
鈍いからなぁ〜




ハートハートハートハートハートハート



ピーマン…

我が家ではパパも、ノンも
苦手です…ガーン

そのノンが、
ピーマンの肉詰め食べたい‼️

と、急に言い始め

今日、作ってみました爆笑爆笑



たぶん、この間放送された
はじめてのおつかい
で、
森三中の村上さんの娘ちゃんの
頑張りを見た後から
言い始めたので、
これが、きっかけだと思うのですが…。

  ♪    ♪    ♪    ♪    ♪

小さな村上さんの娘ちゃんが
食べられるようになって、
そして、
ピーマンが嫌いな、
大島さんの息子ちゃんに
食べさせたくって

おつかい頑張って

頑張ったおかげで、

大島さんの息子ちゃんも

美味しいって

食べられて…


♪    ♪    ♪    ♪    ♪


そして、今日

えっハッ

ピーマンこんな味だった?

食べられるピンクハート
美味しいラブラブ

よかった〜爆笑爆笑

克服したかな。


小さな子の影響だったけど

食べられるようになって

ママも嬉しい😆
ピーマン結構好きなので…。
これから、作れる〜

…あっパパが食べられなかった(涙)
残念…
パパにも克服してもらいたい〜

また作って‼️と、

言われてるので、
パパの飲み会の時に作ろうと
思ってます爆笑爆笑