今年カラオケ行った?



今年はまだ行ってないショボーン

ノンの受験が終わってから…

春休みまでお預け爆笑


春休みに親子で行ってきます爆笑爆笑




▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう



のど自慢の日

思い出しました‼️

去年の春

ノンが「出るー」と、張り切ってたのに、
抽選で外れてでられなかったこと…。

ハガキが届くまで

毎日練習してたな〜
すごく張り切ってた…

抽選で外れた時…
かなり落ち込んでた…





流れ星キラキラ流れ星キラキラ流れ星キラキラ流れ星




痴呆症…

母にその影が…見えてきて

ちょっと悲しくなりましたショボーンショボーン


お金がなくなった…
(から、始まると…)

通帳とキャッシュカード
どこに置いたかわからない…
(持ってるのに…)
保険証がなくなった…
どこに置いたかわからない…

私に話してることと
妹に話してることが違う…

でも、正気の時もあるし

家族以外は気づかないような
軽〜い痴呆症のようですが…


本人はまだまだ痴呆症ではない‼️って
思っているので、
一緒に病院に行ってもらえないから
専門のDr.に診てもらえないえーんえーん


今、妹と私の悩み


元気で笑ってる母が
大好きだったのに…

今はちょっとぎすぎすしてて…
悲しい…


近所の仲良しのおばちゃんが

亡くなって…

寂しくなったのかな。


少しでも、母の側にって
思ってるけど…

私にも生活あるし、
なかなか難しい…。

それでも時間見つけて
母のところに
顔出さなきゃなって
思ってます。